SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

ソンベクは一番! [キム ミンジュン茶母]

[黒ハート]トンちゃんの 話題が多くて ミンジュンの事忘れた訳ではないのです  どれほどミンジュンが大好きなのか[ハートたち(複数ハート)] そもそも 地上波NHK の あの時間帯は 海外ドラマの枠で またkorohiは 海外ドラマが好きなので あの時間帯はいつもみてました 「ER」とか「アーリー[黒ハート]myラブ」そして「ロズウェル・・」ジェイソン・ベア (マックス役)が カッコよくて・・・・

max.jpg

次回は「チャームド 魔女3姉妹」あたりが来ると思っていたら 「冬ソナ」だったんですよね。 まあ私の感想として 「懐かしい 百恵ちゃんの赤いシリーズ」をなぜか思い出したりして・・・・・・へへへ私 おばさんです はっきりいって まあ世間さまヨン様フィーバーで慌ただしくも、 私はマイペースでヨン様に惹かれることもなく 次の「美しき日々」のイ・ビョンホンに 足元をすくわれそうになったものの 無事に切り抜けて あのイ・ヨンエの「チャングム・・」ですよ 確かに おもしろかった そして「チェオクの剣」に はまるとは 夢にも思わなかった しかも ソンベク役の キム・ミンジュンに まして韓流?興味ないわ~関係な~いと 思っていた人だから( まだこのころは アメリカのドラマの方に未練だらだらで・・・)

[足]korohiの好きな傾向として 忍者もの そう 千葉真一 さんの 「影の軍団」なんて 志保美悦子さんがかっこよくて子供ながら 憧れましたよ [exclamation]ユノくん 関根さんの教えどおりにマネしてくれて ありがトン。

だから 「チェオク・・」がNHK地上波で放送決定になった時はウハウハでしたよ! 

 特にやっぱり 「チェオクの剣」 の ソンベク に撃ち落とされましたから(本当に想定外でした)・・・・今では「茶母たぼ」の方がピンと きますけど   まだまだ私ソンベクの思い書ききれませんが 今回はこのへんで 続きものぞいてみてくださいね!

sonnbeku.jpg

 

 [ひらめき] 最初にこの動画を見て下さい

そして この動画を見てみて 笑っちゃうよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-02-22チング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。