SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

チェオクの剣 [キム ミンジュン茶母]

tamo-5.jpg

 

[揺れるハート]先週借りたDVDの返却期間がせまってきているので、今日は大好きな茶母ではなくチェオクの剣を見て(NHK)・・まあ同じですけど 茶母の方は怪しい日本人が出てきますけどチェオクにはほとんどカットされいて急にでてくるものだからオイオイって感じ いつかはノーカットでしてくれないかな[exclamation] でもいつも忍者とか悪者なのにはちょっと[ちっ(怒った顔)]プラハだって意地悪な日本人がでてくるしちょっと冷めちゃうんだよねー[バッド(下向き矢印)]嵐の中へは新作がはずれたとたんぜーんぶ貸し出し中[あせあせ(飛び散る汗)]嵐の中へもヒョンテを誘惑する日本人がいるのよねーでももうちょっと綺麗な方にしていただけたら私も納得するのだけど・・いまいちブサイクなんだよね[どんっ(衝撃)]

やっぱりソンベク最高まず最初に声にやられちゃいました [揺れるハート]ミンジュンの声ってものすごく癒されます[ぴかぴか(新しい)]道ならぬ道とは・・・・。 道というのは、最初からあるものではない。一人が歩き、二人が歩き、多くの民が歩いてこそこの道ができるのだ。この腐った世の中に、私もまた新しい道を作ろうとして走ってきたにすぎない。[ぴかぴか(新しい)]ん~たまらんわ~[揺れるハート]

tamo-1-1.jpg
tamo-2.jpg
tamo-4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タッチャ「チング」ロケ地ツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。