SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

TVXQ’s Yunho to train in Los Angeles for Michael Jackson tribute concert [東方神起]

[ぴかぴか(新しい)]正式発表があっての記事なのか[exclamation&question]なんともいえないのですが!

 あの けっこう複雑な気持ちがあります

 もちろん ユノがThis is itの一員となってコンサートに参加する事は超うれしい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]のですが

 日本での公演キャンセルされましたよね。korohi的には奥が深くなる思いがありましていろいろ

 考えてしまうわけですよ。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 今日のニュース記事に載ってます。

 でもこのためにユノ3月はアメリカです。[飛行機]頑張ってユノ[揺れるハート] チケットほしい[exclamation×2]

[メモ]

ユンホ、マイケルジャクソンの遺作バンド'のメンバーされている

 歌や振り付けを学ぶためにアメリカ行き

東方神起のメンバーユンホがマイケルジャクソンの遺作バンド'のメンバーになるためにアメリカに去る。

ユンホは、最近のマイケルジャクソンの遺作公演『ディスイズイット(This is it)'公演に出演する契約を結び、3月上旬に米国LA行きの飛行機に上がる。

彼は'ディスイズイット'チームに合流し、マイケルジャクソンの歌や振り付けを学ぶ予定だ。

 1公演関係者は"『ディスイズイット』にはマイケルジャクソンが昨年7月にイギリスのロンドンを皮切りに

50日間の進行しようとした"2010ディスイズイットワールドツアー"のバンドのメンバーが合流する。

韓国歌手ではユンホが舞台に登ってマイケルジャクソンのパフォーマンスを披露する計画だ"と述べた。

ユンホは、練習を終えた後、3月27日、28日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開催さ

れる来韓公演『ディスイズイット(This is it)』に出演する。

今回の公演にはマイケルジャクソンの公演であつい人気に乗ったポコショニストゥバシリジョンソン、キー

ボーディストモーリス再生私をはじめ、マイケルジャクソンのバックアップシンガーであり、彼の葬儀

で、"上記のアザワールド"と"ヒールザワールド"を呼んだジュディスヒルイ来韓する。ユンホは韓国の代

表歌手として、これらと肩を並べることになるわけだ。

 この関係者は"ユンホはマイケルジャクソンの熱烈なファンである。マイケルジャクソンが死亡したとき

にユンホが自分のブログに'彼は、1つのひらめきだった'という内容の文をあげたほどだ。

ユンホは、アジアを含む、スターであり、マイケルジャクソンのファンであるので無しで素晴らしいデビュ

ーを飾るだろうと信じる"と述べた。

(スポーツ韓国語文の前ヨウンギジャ )

記事は[次項有][次項有]ここからどうぞ 

そして英文です Allkpop [次項有][次項有]ここからどうぞ 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。