SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

宣伝車を見た・・・・つもり ・ユノのダンス [東方神起]

 [ひらめき]ブログが投稿される時にはオリコン3月1日付のランクがUPになってるかな?(予約投稿なので)

[バス]BEST 発売記念 ガチャだって 地方のまた地方なので出来ないし まして 渋谷にも 行けない[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 でも行った気分で東方神起宣伝車・・バスとおもいきやトラックだったのですね

 YouTubeにUPしてくれてます。これで見た気分になちゃいます[カバン]

 [次項有][次項有]ここからどうぞ 

 1-0991-021021-3.jpg1-0991-021021-3-1.jpg 

さまよっていたらこんなもの アバター神起

1-0991-021021-2.jpg 

 

  ユノのダンスバトルの動画[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 ユノのマイケル かっこいいだろうな・・行きたい[るんるん][ダッシュ(走り出すさま)]


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。