SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

追悼公演korea記事 ・動画 [東方神起]

[リボン]13日はKBS 2TVの演芸街中継でユノが本格的な練習に突入した場面が公開されたのですね[exclamation×2]

 記事でています。 いい評価して貰って嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]頑張ってユノ~[揺れるハート]

(一部抜粋)

 [メモ]ユンホは、ジャスティンティンバーレイク、"ジャクソン追悼公演の側面絶賛

チブイデイリー=チェジュンヨン記者

東方神起 ユンホがアジア代表として参加することになること マイケルジャクソン 追悼公演側の関係者

は"彼は韓国の ジャスティンティンバーレイク"と賞賛を惜しまなかった。

 13日に放送された KBS 2TV 生放送'演芸街中継'には、東方神起ユンホがアジア代表として、とマイ

ケルジャクソンの公演のために現地の振付チームと一緒に練習する場面を公開した。

ユンホは、現地の通訳を務めた歌手のJと一緒にラスベガスにあるダンス練習室に向かった。

ダンスの振り付けの糸でも、現地の振り付けチームも驚くほど彼の卓越したダンスの実力はライトが鳴った。

詳細記事は[次項有][次項有]記事①    記事② 

1-0975-031013-1.jpg1-0975-031013-2.jpg

[黒ハート]この動画ユノが思う存分楽しめます。凄いよ!制作時間も半端じゃないと思いますが

 

ニックネームは よくわからないけど

[かわいい]允浩图片制作さんありがとう[かわいい]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。