SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

日本でもいろいろ記事になってますが・・・・ [キム ミンジュン]

[爆弾]あのぉ~ 日本語で書かれた記事がやはり一番わかりやすいね・・あたりまえだけど

 で こんな webサイトがあったのですね[あせあせ(飛び散る汗)]

 [がく~(落胆した顔)]ゲイのためのライフスタイル提案型オンラインマガジン[モバQ]

  ミンジュン 今度はゲイの役なので こちらも期待度大みたいで・・・・・。

 (一部抜粋)

  キム・ミンジュン、日本映画でゲイ役に挑戦

キム・ミンジュンと石田法嗣が映画『深度(The Depth)』でゲイ役として共演韓国の有名写真家とホテルボーイが、写真を通じてお互いを癒し、生きる意味を見つけていく…というお話だそうです

2010年03月16日 韓国の人気モデルからトップ俳優へと転身したキム・ミンジュン。

この6月には主演映画『全羅(チョルラ)の詩』(監督:川口浩史)の公開を控えており、日本でのブレイクも期待されているタレントです。 

そんなキム・ミンジュンが、日本映画への出演としては2作目となる『深度(The Depth)』(監督:濱口リュウスケ)でゲイの役を演じることが報じられました。

 『深度(The Depth)』は、友情と愛の間でとまどう2人の男性を描く映画だそうです。

 韓国の有名フォトグラファー、ベファン(キム・ミンジュン)は、表面的には成功した写真家ですが、機械的な写真撮影の仕事に懐疑を抱いています。

そんなとき、ホテルボーイの仕事をしているリュ(石田法嗣)と出会い、その写真を撮りはじめます。リュの魅力に取り憑かれ、恋に落ちるベファン。

傷ついた2人は、写真を通じてお互いを癒し、人生の意味を見つけていく…というストーリーです。 

↓      ↓    ここ思わず笑ってしまいました ごめんね!

日本では、2001年の『ハッシュ!』(監督:橋口亮輔)以降、メジャー作品で良質なゲイ映画が作られていません…。が、この作品がそうなることを期待します。

 キム・ミンジュンは現在、新宿と横浜一帯で『深度』を撮影中だそうです。 また続報が入りしだい、お伝えいたします。

[眼鏡]でもでも注目してくれて嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

詳細記事はこちら[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 [ぴかぴか(新しい)]innolife記事は[次項有][次項有]ここ  

 [ぴかぴか(新しい)]サーチナ記事は[次項有][次項有]ここ


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。