SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

ディレクターズカット版?BS11 [キム ミンジュン茶母]

[がく~(落胆した顔)]見事に期待外れでした。BS11

 カットされまくりじゃないの~[カチンコ][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]

 ディレクターズカット版ってカットしてあるっていう意味なのかしら??

 勝手に監督版と思い込んでしまい・・・あ~ショック

 ノーカットと表記されてないとダメなんですね[ふらふら]

 今までで観た中で一番カットされてるのでは?

 NHKDVDの中にあるシーンもカットされてるからエ~驚き[どんっ(衝撃)]

 最初からこけちゃいました。

 オープニングのチェオクとソンベクのシーンが終わって

 1962年にさかのぼって物語がはじまるシーンの庭園の東屋で

 いきなりカットが~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

001-2.jpg 

いきなり見つめ合って 違うのよ~この前に まだ

001-1.jpg001-1-1.jpg

 ちゃんと皆にお茶を出すシーンがあるのよ~

 以降見当たらないシーン あれれ?カットされてると思われる所

 あるんだよ~この調子で18話ですか?

 korohiが今までチェオクを見た中で

 先日チングが送ってくれたスカパー sonetアジドラマのチェオク   そして数年まえのKNTVの茶母

 にNHKDVDチェオク 今のところカットシーンが一番多いのは BS11 ですよ[がく~(落胆した顔)]

 korohiいろいろチェオクを見てますが ほんと飽きないんです[揺れるハート]

 この後どうなるのかな?加藤さんのシーンカットされまくり?ビョンテクが官職に登用された試験もカットか

 な?こうなったらカット予想でもたてて見るのも面白いかもね!

 今週の放送はいよいよソンベクの出演シーンがそれなりにあるから[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]早く山の砦シーンにならないかな

 これは来週になりますよね。おそらく・・・・[揺れるハート][揺れるハート]ここでソンベクに落ちます。[揺れるハート][揺れるハート]

 725-3min-2.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。