SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

KOREA記事追加 [ホミン(ユンホ・チャンミン)]

[メモ]泣けてくるこの記事

 スターニュース

東方神起フォーエバー? "東方神起のユンホ·チャンミンです"

 (一部抜粋)

IT関連の性格が濃い行事だったが、同日の記者懇談会は、芸能関係者たちの関心を引くことも十分だった。

イスマンプロデューサーはもちろん、SM所属の'アジアの星』見ても、今回のイベントへの参加を使って、久しぶりに公式席上に乗り出したからだ。

 特に、今はグループ自体の存続するかどうかが不透明になった

アジアの最も人気のある5人組男性アイドルグループの東方神起のユノとチャンミンも、今回の行事に一緒に姿を現し、さらに注目を集めていた。

 昨年夏の東方神起の他のメンバーである ヨンウンジェジュン シアジュンス ユチョン ら3人がSMと専属契約の問題で、法的紛争に突入した後に、SMとの意味をしているユノとチャンミンが公式行事に同時に登場したのはなかなか見られない場面でありだ。

 この日、キャメロン監督の"BoAなどの韓国の若いアーティストたちともすぐに作業を行う機会があるだろう"とコメント後、

表彰台に上がった東方神起のユノとチャンミンはこの日、

東方神起のファンには印象的な、短いが意味のある言葉も残した。

 [揺れるハート]東方神起のリーダーユンホは"3Dで、さらに新しいコンテンツを作成できるように、私たちもこれからもっと頑張っていく"と言う前に、"東方神起のユノです"と語った。

 [揺れるハート]チャンミンも、"よりよい活動に、より良いコンテンツを作成できるように努力していきたい"と言う前に、"東方神起のチャンミンです"とあいさつした。

 他の3人のメンバーと所属事務所SMとの間の葛藤が解消されない状況の中でも、ユノとチャンミンの過去6年を一緒にしてきた東方神起とはチームに対する愛情を垣間見ることができる場面だった。

一方、東方神起の日本のマネジメントを担当している地元の有力エンターテイメントであるエイベックスは、今年4月、グループとしての東方神起の日本での活動を停止すると発表した。以来、エイベックス側は、東方神起の公式ホームページを通じて、"遵守、ジェジュン、ユチョンの3人がユニットを結成することにした"とし、"3人は最近、エイベックスと専属契約を締結し、一緒に活動する"と伝えた。

     詳細記事は[次項有][次項有] ここからどうぞ 

[わーい(嬉しい顔)]そしてこんな所も記事にされちゃってるし~[目]

[メモ]

ユノ・ユンホ“チャンミン時計どこで買ったの?”

 ソウル新聞ナウニュース ] ソウル新聞NTNファ記者]

14日午前、ソウル瑞草洞三星(サムスン)社屋で開かれた'3 Dコンテンツ協力プルレンシク』に出席した ユノが チャンミンの腕時計を見つめている。

99999-8-051014-1-1.jpg

 この日の行事は、映画『アバター』で3D映画の突風を起こした ジェームズキャメロン 監督 サムスン電子、 SMエンターテイメントは、コンテンツ制作協力プランを説明し、 3D TVの全盛時代を開く計画を発表した。

 

99999-7-051014-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。