SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

最終回になりました・・・BSフジ20話 ・地面にヘディングDVD少々 [チング 愛と友情の絆 キム・ミンジュン]

[TV]今日が最終回です。 1月放送開始から[雪] もう半年経とうとしてます。[リゾート] 早いですね!

 年々時間の過ぎるのがスピードアップしているような もう歳はとりたくないのですが・・・・。

 [CD]DVD BOXⅠ届きましたよ~。

 購入する気は全くなかったのに 韓流商法の誘惑に負けてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 ユノの時と同じで・・・・・¥[手(パー)]バイバイ[るんるん]バイバイです[がく~(落胆した顔)]

 でも いいわ~ BOXⅡも揃えたくなって・・我慢するの大変です。[ふらふら] 

 今度BSで放送があれば是非吹き替えなしでお願いしたいところです[かわいい]

 [CD] DVD はどちらも エイベックスなんですよね・・・なのでkorohiにとっては

  こちらのDVD CM動画 かなりオイシイです。

 [ぴかぴか(新しい)]チングの動画の後は⇒地面にヘディングが再生されます

   [次項有][次項有]ここからどうぞ 

 1-074-051029-1.jpg 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。