SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

悲しいお知らせ [キム ミンジュン茶母]

[もうやだ~(悲しい顔)]まだこの若さで・・・・絶句です。

茶母(チェオクの剣)のスミョン役だったキム・ミンギョンさんが亡くなられました。

持病(癌)をおもちだったようで・・・・ご冥福をお祈りします。

[メモ]翻訳機にかけてます

茶母』ッシス、持病で死亡... 30歳コトダウン年齢に生締め切り                                   [ニュースギムジユン記者]

MBCドラマ 『茶母』に出演した俳優 ッシスこれらの持病で三十歳物のチャᆱウンに死去した。

 ソウル牙山病院 葬儀場の関係者は3日ニュース円との通話で、"今日午前5時30分ごろ、遺体が到着した。

通夜は23ホイミョフィートであるが5日に予定されている"と伝えた。

しかし、関係者によると、中指と時間はまだ未定。

一方、1981年生まれであるッシスは、2001年 KBS 2TV ドラマ『学校4』でデビューした。

その後、2003年MBC『茶母』で、男装の女性であり、 キムミンジュンの護衛武士として出演した。

 724-1min.jpg 

Korea記事[次項有][次項有]ここから


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。