SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

「チョルラの詩」プレミアム上映会 ・ブラザーフッド 追記あり [キム ミンジュン]

[映画]ミンジュンとドヨン君に会ってきました。大阪で

 その前に京セラドームに立ち寄って

 見事に疲れて帰宅しました[あせあせ(飛び散る汗)]

 それにせっかく撮ったサジンもピンボケ状態で[ふらふら]疲れに拍車が[ふらふら]

 ミンジュンに惚れてるからどんな髪型にしようがいいですけど[どんっ(衝撃)]

 ・・・korohiはふつ~の髪型で会いたかった[がく~(落胆した顔)] 

 ドヨン君はふつ~でかわいかった。チョルラの時の髪型そのままですね[黒ハート]

 korea記事にでていた東京のサジンを

1-073-061006-1.jpg1-073-061006-1-1.jpg 1-073-061006-1-2.jpg

キムミンジュンソドヨンギムプルン、舞台挨拶。

記者会見(東京=連合ニュース)イテムン通信員

全羅道の美しい風景と叙情を盛り込んだ韓日合作映画『全裸の詩』の試写会が製作陣が出席した中、5日に日本で開催された。

 全羅南道順天で撮影された『全裸の詩』は、ソウルオリンピックを控えた1987年の葬儀のために祖父の故郷を訪問した詩人志望生の在日韓国人青年の平山ゆき久(ソドヨン)と彼の親戚であり、高速道路の建設現場の労働者の純朴な青年イガンス(キムミンジュン)、沈殿物の長年の友人バクソンエ(ギムプルン)の間の愛と葛藤を描いたメルロムルである。

 12日の日本公開に先立ち、5日、東京の球団会館で開かれた試写会でメガホンを取った川口博監督は"キムミンジュンも精神的に負けないようにしてきれいに飾ってきた"は、ユーモアと雰囲気を導いた後、"制作過程でジョムジャンは、日本の映画(俳優たち)とは異なり、韓国の俳優たちは、引き続き質問をするなど、撮影への情熱と真摯な配役消化、そしてお互いの呼吸が繊細ながらも、内面演技の深さがある"と評価した。

これに韓国キャストは、川口監督への賞賛と答えた。

 キムミンジュンは"重要なのはコミュニケーションだが、目に心で監督が韓国語を知っていると思った"とトルオノァトゴソドヨンは、"監督は人の心を読む人に、前編の作品をしてきた感情をとって確定するのに優れた分"と、ギムプルンウン"日本の監督との仕事だから負担も大きかったの人なのに、女性の心をよく理解しやすく、楽しく撮影した"と述べた。

キムミンジュンは、続いて友人のための愛を放棄ハゲトニャヌンの質問に、"何よりも愛を優先する"と述べ、"今後どのような恋をするのか分からないが、詩の愛を表現したいと思う"と話し、"この作品をれるとよいよかったと周囲に広く知られてほしい"とお願いした。

 ソドヨンは撮影秘話として、"元のセリフを即席で日本語に変えて演技に臨んだ"とし"韓国、インド、日本、インドではなく、それがどのくらい大変なことか、現場で演技して感じたのが大きかった"とし、"再び良い作品でブェプゲトダ"と約束した。

川口監督は"再び一緒に映画を撮りたい"という意欲を見せた。 東京のイベントをすべて終了した3つの主役は、記者会見で"3回の舞台挨拶や様々なメディアとのインタビューを消化追われ、完成した作品をまだ見ていない。

6日大阪試写会のときに観客と一緒に見ると思う"と明らかにしキムミンジュンは" 8ヶ月間のドラマ『相棒』の撮影に続いて一緒に作業して息がうまく快適に遅らせることができる"と所感を伝えた。 ソドヨンも、"モデル時代から親交があり、ドラマ『相棒』イフラ最初から心配はなかった"とし、"日本映画、特に北野武監督が好きですが今回はコメディ役にも挑戦したい"と意欲を見せた。

     [次項有][次項有]記事はここからどうぞ 

[メモ]JAPAN記事[次項有][次項有]ここからどうぞ

 [イベント]レポはまた後日じっくりとUPさせてください。

[サッカー]ブラザーフッドの記事いろいろありますが

 6日放送の視聴率は3%まで落ちたと[ふらふら] この記事は載せません[ちっ(怒った顔)]

 SBS記事載せてますTV情報もありますよ![次項有][次項有]ここからどうぞ 

 治安悪くて心配です[次項有][次項有]記事① 

(一部詳細)

南アフリカW杯現地の治安に非常に時間がかかり、放送局の撮影班も武装警備員を動員するなど、警護対策を設けている。

 南アフリカ共和国の治安の問題は以前から苦手とジジョクドェてきたが、先週末のSBSとMBC取材チームが強盗の襲撃を受け、懸念が現実になった。

 SBS中継チームは、私設武装警備員の助けを受け取る。

 SBS側は、"中継装置の車は武装した民間警備員のガイドを受ける予定だ。

中継車のそばに2台の警護車が与えられる"と説明した。

しかし、芸能番組『 太極旗を翻して 』のチームは別々の警護を受けていない見通しだ。

SBSは、" イフィジェなどの芸能人応援団が一緒に『ブラザーフッド』チームは、武装した護衛を受け取らないことにした。

中継装置には、どうしようもなく武装した護衛を付けたが、武装した護衛を受信すると、むしろ強盗の襲撃の対象になることがあるという判断からだ"と説明した。

  SBSは、"現地の韓国系を中心としたガイドが、比較的安全な場所に耳打ちしてくれた。スキッド列エリアにアクセスしないことが最善の方法だ"と説明した。

イフィジェをはじめイヤング·キムミンジュン·パクヒョンビン·ナルシャ·ファンヒョンフイなどが参加する『ブラザーフッド』のチームは、9日に出国する。

  


コメント(2)  トラックバック(1) 

コメント 2

しいな

korohi さん、こんばんは♪
早々にお越しいただいたにも関わらず
お邪魔するのがすっかり遅くなってしまいました
申し訳ありませんm(__)m

6日のイベントではほんのひと時ではありましたが
korohi さんとご一緒させていただき
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ありがとうございました!
またいつかお会いできるといいですね。

またお邪魔させていただきます(*^_^*)
by しいな (2010-06-12 01:47) 

korohi

しいなさん
お返事遅れて申し訳ございません。ついつい止めておく癖がついてまして・・・・。
まったくそんな事ないですよぉ(*^^)v

お疲れはでていませんか?
また遊びに行きますので宜しくお願いしますね。
by korohi (2010-06-13 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。