SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

6月30日    (火)→(水)はTV要チェックです‼ [キム ミンジュン]

    [モバQ]29日が火曜日ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

[ぴかぴか(新しい)]とうとう最終回がやってきました

 BS11「チェオクの剣」・・・ノーカット版とはほど遠いカットされまくりチェオクでしたが

 今度はノーカット版を期待して でもチェオクが観れただけで嬉しいので[手(チョキ)]

[ぴかぴか(新しい)]そして録画の準備OKですか?

724-1min.jpg 

 

 [本]NHK 教育テレビ「テレビでハングル講座」

 

 [かわいい]放送時間教育テレビ放送:水曜日 午前0:00~0:25 (火曜深夜)

             再放送:土曜日 午前6:35~7:00

  【インタビュー】俳優 キム・ミンジュンさん

モデル出身のキム・ミンジュンさんは、俳優に転向後、2003年に韓国で放送され、日本でも人気の『チェオクの剣』でドラマデビュー。

その後も立て続けにヒット作品に出演し、韓国ドラマ界のトップ俳優として、不動の人気を得ています。

最新主演映画『チョルラの詩』を通してキム・ミンジュンさんの俳優観や今後の目標について語っていただきました。

キム・ミンジュンさんのご出演作品として紹介したのは映画『チョルラの詩』  

  ハングル講座HP[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[サッカー]明日はワールドカップ 日本vsパラグアイの試合がある日ですよね!

 韓国は残念でした。

 せっかく ミンジュンの姿 地上波で 観る事が出来ると言う日に[あせあせ(飛び散る汗)]驚異的な視聴率になるであろうサッカーとかぶっちゃいますがkorohiは教育テレビの視聴率をあげます。

 1-070-061010-2.jpg

 1-055-061028-01.jpg


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。