SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

神戸 No Limit~地面にヘディング~ イベント [ユノ ]

[ぴかぴか(新しい)]行ってきました 神戸国際会館

 お馴染みミンシルさんの司会でした。 ユノの声が聞こえた時 もう感無量でした。

 そして ユノ登場 カッコイイ 細い 足長い スタイリストさん◎です。

 とにかく 髪型がよくて 良く似合ってましたよ!

 korohiも期待していました。ユノケル

 ミンシルさんも頑張ってユノにマイケルをするように持っていってくれました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 「東京ではされたんですって」とか言って すると

 ユノ 少し 踊ってくれたんですけど ムーンウォークはしてくれなくって[がく~(落胆した顔)]

 そしたらミンシルさんすかさず 「マイケルといえばムーンウォークですよね!」って

 ユノ 「床が・・・」なんて言ってましたが してくれました[わーい(嬉しい顔)]

 サジンが出ています。

 これは1部なのかな~

 でも衣装 これだったかな??? 

 ジャケットの袖に付いてる物・・・これプレゼント当選された方の座席が空席で無効になった番号札

 なんですよね。

 それユノ最初に上着の胸辺りににつけてから袖につけてましたから・・・・。ちょうど2枚

 

99988-1071004-01.jpg99988-1071004-02.jpg 

まだまだ 書き足りないですが ミンジュンのレポもまだしてなくてね[あせあせ(飛び散る汗)] 

先日行けなかったチングにやっとレポ送った所なので この続きのレポいつになるか[exclamation&question]

でもとにかく生ユノに会えて良かったです。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

最後にこの記事

  [メモ]人気急上昇中のユンホ、日本のドラマ作品への出演に意欲満々

       [次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。