SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

「宮」公式サイト ・公式ポスター公開 [ユノ ]

[ぴかぴか(新しい)]公式サイトオープンしました[手(パー)]

 [次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

[ぴかぴか(新しい)]公式ポスター公開です

 99987-1071005-01.jpg99987-1071005-02.jpg

公式サイトオープンと公式ポスター公開に関してkorea記事がでています

[メモ]ミュージカル『宮』の公式ポスター公開!

 [毎日経済]

2010大韓民国は立憲君主国'という独特のファンタジー設定の創作ミュージカル『宮』が最初のチケ

ットのオープンを控えて、公式ポスターを公開した。

 今回発表されたミュージカル『宮』の公式ポスターは、主人公たちの矛盾したイメージをポスターに

入れて出して、伝統と法の皇室に入ったおてんば女子高生蔡京がワンサガジイケメン王子と一緒に

苦しむの受難を予告した。

 この日のスタジオに到着したユンホは撮影に先立ち、スタッフすべてに漏れなくご挨拶をし、王子の

面貌をお目見えしたし、撮影中の試案を頻繁にチェックするなど、熱意に満ちた姿を見せたという裏話だ。

また、ユンホは"装飾が多く、王子の服が重い。

悩む方のステップのための装飾を解雇したい"と余裕の気転で撮影現場の雰囲気が和気あいあいと

して先頭に立つこともあった。

    記事詳細は[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[ぴかぴか(新しい)]

ミュージカル`宮` 8日前売り開始の記事

毎経のメディアグループ(毎日経済新聞ㆍ MBN )とグループ エイトが共同制作しているミュージカル『宮』が8日からチケットの前売りを開始する。

 ミュージカル『宮』は5日、公式ホームページを公開し、 8日午後8時 国立中央博物館、劇場用、 インタパーク、 オークションチケット、 チケットリンク などのプレイガイドでチケットの前売りを開始すると発表した。

 王子擽侠を延期する ユノにソルリン興味のおかげで、熾烈な予約戦争が予想される。

今年初め、東方神起 シアジュンスが出演したミュージカル『モーツァルト』は、前売り戦争の終わりに4万5000枚が2時間でドンナンしたことがある。

先月開かれた製作発表会でも、国内外の取材陣300人余りをドラッグして集めて'韓流ミュージカル『誕生を予告した『宮』は、主人公たちの姿を描いたポスターも公開した。

ポスター撮影で、王子擽侠役ユノ、 キムドンホ、ロンウン豪華な燕尾服で精一杯威厳をポムネトウミョ、蔡京役シンウイジョンとグァクソンヨウンウンフュージョン韓服で若々しい笑顔で幸せな姿を演出した。

 6日からは、俳優とスタッフの両方が参加しているチョンヨンスプエ突入し、開幕までの最後の焼きに汗を注ぐ見通しだ。

ミュージカル『宮』は、 9月8日、国立中央博物館、劇場ドラゴン幕上がる。

   記事詳細は[次項有][次項有]ここからどうぞ 

99987-1071005-03.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。