SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

「チョルラの詩」 11/5(金)まで 神戸「元町映画館」 [キム ミンジュン]

[かわいい]ぜひお近くの方は行ってみてください

 DVDで観るのもいいですけどスクリーンは迫力が違うので又楽しめます。

 関西ではおそらく最後の上映になる・・・・らしいです

 上映スケジュール[次項有][次項有]ここからどうぞ 

098-051023-1a.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

堀

「元町映画館」の堀と申します。
「チョルラの詩」、いい映画ですよ!
全羅道の冬の風景が美しく撮られていて、川口監督の作品としては、台湾南部の夏を撮った「トロッコ」と好対照の映像になっています。
地味で宣伝も難しいけれどいい映画、という作品に、日を追ってだんだんお客様が増えてくださる、いちばんうれしいことです。
古い日本の、たとえば吉永小百合さんや橋幸夫さんが輝いていた時代の青春映画の香りも、ちょっと漂ってたりもします。

by 堀 (2010-11-02 16:57) 

korohi

「元町映画館」堀様
コメントありがとうございます。そして上映して頂き嬉しい限りです。

そうですね地味ながらほのぼのと懐かしい感じの映画でしたね。
吉永小百合さん 橋幸夫さん がでましたか(笑)
私には分からないと言っておきたいところですが幼少の頭の片隅に残る記憶??で(v_v*)ゥンゥンと思いましたよ。

濱口竜介監督の『深度(The Depth)』。もミンジュンが出演しているものです。共演は石田法嗣さん。こちらの上映も是非是非「元町映画館」で検討して頂けたらありがたいですけどその時はkorohiおじゃまさせて頂きます~是非ご一考お願いします<m(__)m>



by korohi (2010-11-03 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。