SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

東方神起フジ連ドラ主題歌 [東方神起]

今日はこの話題で頭クラクラ嬉しい~[わーい(嬉しい顔)]仕事手につかない[あせあせ(飛び散る汗)]

[メモ]日刊スポーツ エンタメ記事

 (一部抜粋)

  東方神起フジ連ドラ主題歌「期待して」

先月に活動再開を宣言した男性ダンス&ボーカルユニット東方神起が、

1月11日スタートのフジテレビ系連続ドラマ「美しい隣人」(火曜午後10時)の主題歌「torn(仮)」を歌うことが13日、分かった。

民放の連ドラで主題歌を歌うことは初めてで、

ユンホ(24)とチャンミン(22)は「パワフルなダンスパフォーマンスが楽しめるナンバー。

歌詞も男らしいタフな感じとよく合うので、期待してください。

スリリングなドラマともリンクすると思うので、見ている方を盛り上げられると思います」と、

自信たっぷりにコメントした。

 

豊福陽子プロデューサーは「女vs女のドラマなので 主題歌はあえて男性ボーカルと思っていた」と話す。

歌唱力と表現力の幅広さを買って、東方神起にオファー。

「女性の本能の深い部分をえぐられるような、むき出しにされるような、ショッキングで悩ましく、なまめかしい曲。

1度聞いたら頭から離れないインパクト」と、豊福プロデューサーも満足の主題歌に仕上がった。

 

  記事詳細は[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 [がく~(落胆した顔)]どんな曲なのかしら・・女性の本能の深い部分をえくられる?

                なまめかしい曲?

                ん~謎

[メモ] BARKS記事

 (一部抜粋)

東方神起、再始動第一弾は関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『美しい隣人』主題歌

 連続ドラマ『美しい隣人』の初回放送は2011年1月11日。

つまりこの日、新しい東方神起の新曲を耳にすることができるのだ。

 東方神起ところで、このタイミングで発表されたのが、東方神起の新しいアーティスト写真。

煙の雰囲気感を出すために、野球でバットやグローブで使うロジン粉末を撒いて撮影したそうだが、

本人たちの目や鼻に入りなかなか苦労しながらの撮影だったそうだ。

 【ドラマ『美しい隣人』情報】 2011年1月11日(火)スタート、

                 毎週火曜日夜10:00放送

                (初回のみ 夜10:10~11:14放送 10分繰り下げ・10分枠拡大)

   記事詳細 [次項有][次項有]ここからどうぞ 

99904-101214-1b.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。