SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

『マリクレール』1月号関連記事 [東方神起]

[ぴかぴか(新しい)]時間がなくてサジンだけ先にUPしましたが

 まずはkorea記事

(一部抜粋)

[メモ]チャンミン+ユンホ2人東方神起のカムバックを控えて画像公開[フォト]

来年1月5日、新しいアルバムを発表してカムバックする東方神起が有名なライセンスの女性誌『マリクレール』の表紙を飾った。

 東方神起は来る19日発行『マリクレール』1月号のスペシャルエディションの表紙を飾り、音楽界だけでなく、ファッション界と大衆文化界でも注目しているスターであることを改めて証明した。

特に、ライセンスの女性ファッション誌の場合、人のスターが表紙を飾るのは異例的なことで

東方神起は、韓国だけでなくアジア全域で人気を得ている話題のスターであるだけに、2011年を開1月号のスペシャルエディションの表紙の主人公に選ばれたという裏話である。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ]"車道男に変身"...東方神起、女性誌の表紙飾る

今回の表紙モデルに抜擢さには、アジア圏の人気が参考になった。

 『マリクレール』側は"東方神起は、韓国だけでなくアジア全域で話題のスターだ。

新年の表紙モデルに資格があった"と説明した。

 ユノとチャンミンは、画像で車道男に変身した。

 ブラック&ホワイトのすっきりとしたスーツやカジュアルルックを消化した。

 ここでは濃いスモーキーなメイクが増して一層の男性のダウンロード感じが漂った。

 撮影現場でも二人のメンバーは、上手に写真撮影を指揮という裏話だ。 スタッフによると、ユノとチャンミンは、積極的な姿勢で、現場の雰囲気が和気あいあいとして作ったという話だ

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ]東方神起、ファッション誌の表紙飾る『シックな魅力ぷんぷん'

・・・・・また、今回の雑誌で、東方神起は、一層洗練されたシックな男性に変身した姿を見せる予定であり、

東方神起の表紙および画像はすべて10pageにわたって収録されている。

 一方、アジアのファンの熱い関心が予想される東方神起の今回の写真は19日にオンラインとオフラインの書店で発売される『マリクレール』1月号で会ってみることができる。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

韓国の書店は品切れや入荷待ちのところもあるみたいです

    [本][次項有][次項有]ここも入荷待 

詳細- ブックカバーの2バージョンは表紙のみ異なり内容は同じだそうですが

    東方神起の表紙分は売り切れですね。[もうやだ~(悲しい顔)] 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。