SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

公式サイトにユノのメッセージ [ユノ ]

[カバン]99899-101219-1.jpg

 翻訳機で

      [U - Know]こんにちは。 ユノです。^ ^  

           こんにちは 〜 ゆです !!

今日の宮が最後の公演 ! 残りましたね 〜

その中であられるとして、とても幸せだった 〜

       最後まで頑張ります 〜

スタッフの方々俳優の皆さんとてもお疲れ様でした 。

そして、もうちょっと待っていただければ、皆さん東方神起として良い姿お見せ致します 。

チャンミンも僕もチョン 〜 馬熱心に準備しただけ多くの愛と関心をお願いしますよ 〜

とても楽しみです !!♥

みなさんと舞台の上でもう一度 〜のように飛びます !^ ^ 

 メッセージ[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 nextではチャンミンのメッセージがあります。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

素敵な動画❤Merry Christma..OST公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。