SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

KOREA記事・・音楽中心 ・カムバック所感 [東方神起]

[かわいい]MBC ショー音楽中心 もかっこよくて 溜息の連続です[揺れるハート]

 korea記事もたくさん書かれてます

 [メモ]

'音楽中心'東方神起のカムバック舞台

                  "強烈なパフォーマンスは圧巻"絶賛

 

"やはり東方神起!"

東方神起(ユンホ、チャンミン)が2年3ヶ月の空白を破って派手にカムバックした。

東方神起は活動の前から異例のタイトル曲『なぜ』(Keep your head down)ティーザー映像が年末の授賞式を中心に放映され、視聴者たちは、新しい東方神起の舞台への関心を高めさせた。

そのような視聴者の関心に応えるかのように、過去7日KBS 2TV'ミュージックバンク'を通じて緊急の翼を広げた東方神起は、

翌日の8日、MBC『ショー! 音楽中心'を通っても、その知名度をたっぷりした。

 東方神起の放送が終わった後、インターネットコミュニティを中心に、東方神起関連の映像と書き込

みが殺到しており、ポータルサイトの検索語上位圏を記録した。

 また、『なぜ』MR除去映像は、徹底的なパフォーマンスを繰り広げたことが信じられないほど完璧な

歌の実力を披露し、連日話題になっている。

ネチズンたちは"今回の音楽の中心で見せてくれたユノの衣装本当に素晴らしかった""女心を魅了した

""強烈な舞台が圧巻だった""また、このような舞台を見たいと思う期待する"と期待感を示した。

 一方、東方神起は9日、SBS『人気歌謡』を通じて地上波三番目のカムバック舞台を持っています。 [毎日経済スタートゥデイ]

 記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ](一部抜粋)

東方神起、MR除去映像のトピック...

                  歌+パフォーマンスの二匹のウサギ手に入れた!

[韓国経済新聞]

東方神起がカムバックするやいなや『MRの削除動画』が登場した。

 この動画は、演奏とコーラス部分を削除して、ボーカル部分だけを増幅させた、

この映像により、歌手たちの歌唱力を計る物差しとして使用している。

 動画に接したネチズンたちは、高難度のパフォーマンスにも安定した呼吸でのライブを消化した東

方神起の"ライブ本物のうまい""歌、パフォーマンス落ちるのはない""ライブターミネータ"などの熱い

反応を送った。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ]

'ウムジュン'東方神起ユンホ、激安+セクシー胸露出·女心揺れる

 [アジア経済] [スポーツニッポンジョンソンホ記者]

 2年3ヶ月ぶりに歌謡界に復帰した東方神起は8日午後、

生放送で進行されたMBC『ショー! 音楽中心』に出演して、

新しいアルバムのタイトル曲『なぜ(Keep Your Head Down)』、『マキシマム(Maximum)'、収

録曲『信じる嫌な話』を披露した。

 『マキシマム』は、この日の放送で初公開された。

人気の困難を乗り越えて、久しぶりに舞台に上がっただけに、東方神起は、より一層華やかで素敵

な舞台でファンの前に帰ってきた。

 東方神起はこの日の放送を通じて、卓越した歌唱力とカリスマあふれる華やかな舞台を使って、さ

まざまな魅力を発散した。

 特に、長年の空白とメンバー縮小への懸念が面目を失うほど余裕あふれる舞台マナーと完成度の

高いパフォーマンスが目立った。

ユノはステージの間にシャツを解いて晴れ筋肉質の胸を露出して女心をソルロゲした。

 タイトル曲『なぜ』は強烈で男性的な魅力が特徴の曲で、東方神起特有の歌唱力と高難度のパフォ

ーマンスが引き立つ。  

加えて一緒にお目見えした'信じる嫌いな物語』は、恋人の突然の別れの助言にどうする事ができる

の感情を表現したバラード曲。

 ユノとチャンミンの一層深まった感性と卓越した歌唱力をうかがうことができる。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 他記事[次項有][次項有]記事①       記事②      記事③     記事④


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。