SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

いつもの弁解・・忘れてはいませんが・・・・ [キム ミンジュン]

[ぴかぴか(新しい)]ものすごく久しぶりです。

 あまりにも東方神起の事が凄すぎて怒涛のUPしているまに・・・・入り込む余地なしでm(__)m

 せっかく暮に作ったこのカード 没にするにも悲しすぎるので 

98-99usa1.jpg

 [ぴかぴか(新しい)]ミンジュンssiの話題は本人自身の物ではなく 話題の人物として登場!しかなく

  たとえば ハジウォンちゃんの今話題のドラマ シークレットガーデン関連記事に出てくるものや

  青い塩で一緒に共演している女優さんの写真[キスマーク]ぽいのは

 korohi的にスル―記事なのでブログには載せませんが TwitterをけっこうUPしてくれるのでそっ 

 ちでとりあえず満足??しとくということで[ー(長音記号1)]

 少しお堅くてお正月明けてこの記事

  [メモ](一部抜粋)

 釜山(プサン)の開催者の次世代リーダー15人

本紙は、次世代の人材育成についての釜山(プサン)地域社会の関心を喚起させるために、釜山(プサン)を先頭に、次世代の人物を選定してみた。

 これらを使って釜山(プサン)の 現在 を見て、将来の青 写真 を輪郭も描いてみようという趣旨だ。

経済界(4人)の科学技術界(3人)、文化界(4人)、市民社会団体(2人)、スポーツ(1人)、警察(1人)の計15人を選定した。

俳優キムミンジュン(34)は、シルム選手出身で、2003年MBC'朝鮮女刑事茶母』のチャンソンベク

逆に、その年のMBC演技大賞新人賞を受賞した。

 2010年PIFF閉幕作『カメリア』主演で映画界に本格的に参入しており、今年の『深度』が公開され

る予定だ。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

  [ぴかぴか(新しい)]なんか勝手に任命してるみたいだけど効力あるのかな[exclamation&question](謎)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。