SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

110114 KBS2TV Music Bank 動画・KOREA記事 [東方神起]

[ぴかぴか(新しい)]14日ミュージックバンク後のkorea記事をupします。

 [たらーっ(汗)]1位になってマイクをユノに向けられユノが言葉に詰まってチャンミンに振った時

  こんなユノ 初めてみました・・ウルウルどころかこっちが号泣してしまって[もうやだ~(悲しい顔)]

 [メモ](一部抜粋)

 東方神起、"相変わらず応援してくれたファンのおかげ"1位インジュンシャト

[スポーツニッポンチェジュニョン記者]

東方神起がカムバック1週ぶりに地上波の歌番組で1位を受賞したことを記念して撮影した写真や感

想を公開した。

15日の東方神起は、自分たちの公式ホームページに1位のトロフィーを持って撮った記念写真やフ

ァンやスタッフたちに残したの感謝文を掲載した。

ユンホは

"昨日の『ミュージックバンク』で1位でした。

過去2年3ヶ月の間、信じて待ってくださったファンの私達のために力書いてくださるスタッフの皆さん

に感謝の言葉を伝えたいですね。

これからもっと頑張ります"という文を残した。

 続いて

チャンミンは、

"ファンには本当に感謝申し上げますという言葉まず申し上げたいと思います"

と述べ、"相変わらず熱烈な応援送ってくださったおかげで、こんなに良いことで笑って喜ぶことがで

きます"と感激幼い言葉を続けた。

  [次項有][次項有]記事詳細    

[メモ] 

IU大勢破った東方神起1位インジュンシャト『これからがスタート'上独走予告

 [ニュースグォンスビン記者]

・・・『ミュージックバンク』で、2人組でジェピョンドゥェン後、初めて1位を占めた東方神起は、これまで

経験した心の苦労が思い出されるように首がめ言葉を失った。

そんな東方神起の姿に、ファンは今後もより大きな喝采で応援するというように歓声で激励した。

 [次項有][次項有]記事詳細 

[ふらふら]昨日はあったのに今日は見当たらない

 ユノがしたうさぎの耳のパフォーマンスの記事

 マレーシアのファンの要望でやったパフォーマンスって書いてあったのですけど・・・????

[カラオケ]ミュージックバンク動画[次項有][次項有]①       

 99882-110115-01.jpg 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。