SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

深度(The Depths) 2011-03-17韓国で公開 [キム ミンジュン]

[映画]The Depths が韓国で公開になります[わーい(嬉しい顔)]

 日本でも早く公開になってほしいですぅ[目]

 1-024-0211012-00-1.jpg

 

 [目]写真作家とコルボイ青年。二人の息もつけないほどの境界 

 [ぴかぴか(新しい)]大学の同期'吉首』の結婚式をお祝いしてきた有名な写真家'ベファン'。

   しかし、逃げたの花嫁のおかげで、結婚式はめちゃくちゃになってベファンウン吉首を上にする

 ために、何日か、日本に滞在する。

 吉首の妻の代わりにスタジオでの撮影を代わりにしてくれた、ある日、ベファンウンプロフィールの

写真を撮ってもらい訪ねてきたコルボイ少年'類'に魅了される。

 立派なモデルになることがあるとして、韓国に一緒に行こうと提案するベファン。

不本意ながら殺人事件に巻き込まれ、出口が必要だったの類はベファングァウイ同行を選択する。

1-024-0211012-01-1.jpg1-024-0211012-02-1.jpg1-024-0211012-03-1.jpg

[かわいい] 公開についてのkorea記事

 [メモ](一部抜粋)

 韓国映画アカデミー長編制作チームの作品が、来る3月17日、一斉に公開される。 

 <深さ>は、浜口リュスケガ演出し、俳優キムミンジュンが出演した期待作だ。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。