SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

衛星劇場HD 今日が最後チョルラの詩 3月アイルランド [キム ミンジュン]

[TV]CS  衛星劇場HDが観れる環境の方は是非チェックしてくださいね!

 今日が「チョルラの詩」放映日程最後です。

  [かわいい]午後9時15分~  104分 

  番組サイト[次項有][次項有]ここからどうぞ 

  [プレゼント]プレゼントもあります28日までなのでこちらもチェック[手(パー)]

  韓流スタージャック ソ・ドヨンSP より

 「making of チョルラの詩 ~キム・ミンジュン&ソ・ドヨン~」DVDプレゼント

  詳細サイト[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 [ひらめき]3月18日~「アイルランド」第1話が始まります。

  放送時間はてんでバラバラなのでサイトでチェックしてくださいね!

  番組サイト[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 [モバQ]アイルランドはヒョンビンと共演したドラマでその頃は2人とも初々しかった[揺れるハート]

  ドラマ自体は全く理解不能というかドラマ構成から難解で作者の意図するところがよくわからない

  ままにずるずると物語が進行していくみたいな印象を持ちましたけど

  ミンジュンの演技力もまだまだ物足りなさが有ると言われていた頃懐かしいですね。

  ミンジュンは演技に対して努力を惜しまない姿勢 情熱 まだまだ発展途上中のなかで

  2人の共演がなければ早々リタイヤドラマになっていたですね!

  あの頃はミンジュンの事ホントに大好きで

    過去形になってますが[がく~(落胆した顔)]

  キム・ミンジョンじゃない[ちっ(怒った顔)]キム・ミンジュンだ~って叫んでました[exclamation×2]

  今はというと悲しいかなあの頃の情熱はなくなってしまって[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

  気になるからブログもたまに更新したりするけど

  ミンジュンじゃなくkorohiは茶母のソンベクを追い続けてるのかな?なんて

  少し葛藤している今日この頃 でも好き・・・あれ[ー(長音記号1)][exclamation&question]でも[ー(長音記号1)]

  言い表せないです[ふらふら]この複雑な心情[どんっ(衝撃)]

 

 korohiはCS放送は観えないので久々DVDを引っ張り出して観てみようかな?

 あの時の感情とは違った見方ができるかも!

 アイルランドはこの場面が印象に残りますよね。

 918-3.jpg918-2.jpg918-1.jpg919-7.jpg 

 

 

  

  

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。