SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

XTM'オム3.0 ・korea記事 [キム ミンジュン]

XTM'オム3.0

MCに起用されましたが

 [メモ]korea記事

[マイスターのニュースキムドンジュ記者]

 XTM'オム3.0』の新しいMCキムミンジュンがイハニのMC合流消息に大きな期待感を示した。

 キムミンジュンは、イハニとの初めての出会いを控えて行われた『オム3.0』の撮影では、

"イハニさんが一緒にするというニュースを聞いて中に拍手を打った"とし、

"真のスタイルを知っている彼女は、歴代のミスコリアの中で断然最高"と賛辞を惜しまなかった。

 この日の録画で、キムミンジュンとイハニは、最初の会議を控えて、

 自己の『Eatプレイス』を見て回って、スタイルへの思いを一つずつ解放された。

 普段のDJプレイ、スポーツ、SNSなどのトレンディなエリアでも

 活発な活動を見せてきたキムミンジュンは、

 "スタイルは遊びだ"とし、自由奔放な考えを伝えた。

  一方、キムミンジュンとイハニの最初の出会いが込められた、すべてのシーンは、

 16日の夜12時XTM'New MCと事前に会うオム3.0』を使って公開され、

 新たに帰ってきたXTM'オム3.0』は、来る23日の夜12時に放送される。

  記事詳細 [次項有][次項有]ここからどうぞ 

  [ぴかぴか(新しい)]動画もUP[exclamation]

   URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

   [ぴかぴか(新しい)]XTM'オム3.0のHPになるのかしら?

    [次項有][次項有]ここからどうぞ 

    翻訳機にかけれない所もあるので[ふらふら]わからないですぅ

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(Before U Go)  Music..before you go (Full .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。