SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

『これだけは分かってほしい』Before U GoダンスバージョンMV(日本語字幕)・関連記事 [東方神起]

[メモ]korea記事

 東方神起、リペクタイトル曲のダンスバージョンPV公開

 [マネートゥデイスターニュース キムジヨン記者]

男性グループ東方神起が地上波歌謡番組を席巻したリパッケージアルバム

タイトル曲『これだけは知っているか』のダンスバージョンのミュージックビデオをお目見えする。

東方神起は29日、

新曲『これだけ知っているか』のダンスバージョンを盛り込んだミュージックビデオを電撃公開する。

東方神起は今回のミュージックビデオで、

ストーリーのバージョンだったのオリジナルミュージックビデオとは異なり、

控えめなセクシーさが感じられるのは、差別化されたパフォーマンスを披露する。

ユノチャンミンなど東方神起二人のメンバーの姿をソテジ'モアイ'、シャイニー'ハロー'、スーパージュ

ニア- M'テワンミ』のミュージックビデオを作ったホンウォンギ監督の演出に盛り込んだ。

 一方、東方神起は、『これだけは知っているか'とKBS 2TV'ミュージックバンク』、SBS『人気歌謡』

など、地上波の音楽番組1位を席巻した。

   記事[次項有][次項有]ここからどうぞ     記事② 

 

[メモ]innolife記事(一部抜粋)

 東方神起『これだけは分かってほしい』MVダンスバージョン公開

東方神起は29日午後、

公式サイトとSM EntertainmentのYouTubeチャンネルで『これだけは分かってほしい』ダンスバ

ージョンのミュージックビデオを披露する。

東方神起はAra(コ・アラ)と一緒に共演したミュージックビデオを公開して、ホットなアクションと華麗

な映像美で話題となった。

今回のミュージックビデオでは、控えめなセクシーさが感じられる東方神起のパフォーマンスを収録

したドラマタイズ形式『これだけは分かってほしい』のミュージックビデオとまた違った魅力を披露する

予定。

東方神起は『これだけは分かってほしい』で地上波音楽番組の1位を席捲しながら活発な活動を繰り

広げている。

 記事詳細 [次項有][次項有]ここからどうぞ 

[かわいい][るんるん]

 SMentのMVはトップに貼ってますので

 ここで紹介するのは日本語字幕付きMVを

URL[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。