SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

いろいろ [キム ミンジュン]

[かわいい]korea記事

 [メモ](一部抜粋)

『二十歳』になったスーパーモデルコンテスト、『分かち合いキャンペーン』の展開

[毎日経済]

 今年で20周年を迎えたスーパーモデル選抜大会が、特別なポスター撮影をしました。

 歴代のスーパーモデル受賞者イソンジン、バクヅルソン、路線米とモデル出身の俳優キムミンジュ

ンは、ソウルのあるスタジオに集まり、公式ポスター撮影に臨みました。

記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

記事はフォト付きではなかったのでツイで拝借m(__)m

1-014-0411001-02.jpg

[メモ]

ソウルファッションウィーク記事[次項有][次項有]ここからどうぞ

1-014-0411001-01.jpg 

[TV]

BSジャパン で 「プラハの恋人」 が4月8日(金)午後6時50分から始まります[手(パー)]

001.jpg1.jpg

 

 番組HP[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[TV]CS放送は契約していないので・・[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 チングも4月18日~スタートです!一挙放送で[手(パー)]   アジアドラマチックTV

 


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

mie

おはようございます

今年に入ってから雪の女王で韓流ドラマにはまり、ヒョンビン作品を全部観てみようと観ていたら、いつの間にかミンジュンさんが大好きになっていました。

初心者すぎて何も知りませんが、仲良くしてください。




by mie (2011-04-04 11:11) 

korohi

mieさんはじめまして!こちらの方こそ宜しくです<(_ _)>

mieさんはアイルランドのジュボクにハマってしまったのでしょうか?それともチングのジュンソク?

たくさんいらっしゃいますよ!

ジュボク落ちしてミンジュンssiのファンになられた方(*^^)v

次回のドラマの役はジュボクのように天然が入ったような役みたいなのでどんな感じで演技してくれるか楽しみにしてるんですよ~!

「茶母」は観られましたか?カリスマ炸裂でカッコいいですよ!
by korohi (2011-04-05 19:15) 

mie

こんにちは。
お返事、ありがとうございました。
いつもたくさんの写真がUPされているので、わくわくしながらお邪魔しています。

私はアイルランドのジュボクが気になってしまい、その後チングのジュンソクのパンチパーマ?には驚きでしたが、ハマってしまいました!!
茶母も観ました~
ステキすぎて、今更かもしれませんがケータイの待ち受けになっています。

次回のドラマも楽しみです。

今は今までの作品を見ているところです。

またちょくちょくお邪魔させていただきます。












by mie (2011-04-14 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。