SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

SBS『ダルゴナ』関連korea記事 [ユノ ]

[かわいい]いよいよ明日に迫った SBSダルゴナOA

  SBS[時計]午後10時20分~ですよ[手(パー)]

 そんな中korea記事はダルゴナでのユノの美ぼうの妹と奨学金の話題であふれてます。

 [メモ](一部抜粋)

  ユノ美貌の妹、初放送出演'録画場ざわめく'

[OSEN =ジャンチャンファン記者]

ユノのイケメンの妹が放送に出演して録画場が騒々しかった。

光州(クァンジュ)で評判の美貌で有名なユノの妹ジョンジヒェ(24)は、ユノを応援するために、

SBS『ダルゴナ』に出演し、あふれる才能を公開した。

この日のユノは、"普段一緒に過ごした時間が多くないため、妹にいつもすまなかった"と弟に対する

愛情を現わして優しい兄としての面貌を見せてくれた。

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

[メモ]

ユノの妹、知ってみると光州(クァンジュ)イケメン

[マイデイリー=イウンジ記者]

東方神起のメンバーのユンホのイケメンの妹が公開された。

ユンホは22日午後に放送されるSBS芸能プログラム'甘い故郷外出'(以下`ダルゴナ`に出演した。

この日の放送ではユノを応援するために、妹ジョンジヒェ氏が登場したりした。

 ジョンジヒェ氏は、光州(クァンジュ)で評判のイケメンだった。

ずば抜けた外貌に録画会場がざわめくこれを作った。

 またユノに劣らずあふれる才能と美しい容姿を誇るという話だ。

特に、この日の放送でユノは妹ジョンジヒェ氏に対する恐ろしい愛情をグロネ人目を引くこともした。

いつも一緒に過ごした時間が多くないため、妹にはいつもすまないしたという彼の放送に登場した妹

への"圧力解放""楽にしてください"など励ましながら優しいお兄さんの面貌を誇示した。

また、自分の妹を好きな男子生徒3人が`の義理の兄弟の候補』で登場すると、

非常に警戒している姿を見せて笑いを催したりした。

この他にもお互いに対する格別な愛情が引き立つユンホ、ジョンジヒェ兄妹の和やかな姿は、

22日午後10時20分SBS『ダルゴナ`で確認することができる。

   記事[次項有][次項有]ここからどうぞ

[かわいい]ユノの初恋の方も登場のようで[黒ハート]

 でももう子持ちの方だそうで・・・[カバン]安心したホッ

[メモ](一部抜粋)

 ユンホ、身長170cm以上の美貌の『初恋』公開

[マイデイリー=イスンロク記者]

ユノの学生時代の美貌の初恋の人が公開された。

 22日放送されるSBS『ダルゴナ`は、リアルタイムの3元生中継で故郷の見たいと思う人々に会う、

新しい形式のバラエティーにユノの高校時代の初恋の人がびっくり登場した。

 予想外の最初の愛の登場にユンホは驚きを隠せなかった。

特に、ユンホの初恋は、170cmを超えるすらりとしてキーとずば抜けた間の美貌を備え、

出演者は​​もちろん、現場の関係者たち皆驚いたという裏話だ。

 久しぶりに会った二人は、ユノの高校時代を思い出して嬉しさを伝えた。

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

[かわいい]

[メモ](一部抜粋)

 ユンホ、奨学金の提供七年目の母校の愛』の故郷の住民感動

[ソウル新聞NTNイムジェフン記者]

グループ東方神起ユンホ(本名チョンユノ)が7​​年目母校に奨学金を提供してきた事実を明らかにし

た。

ユノは最近進行されたSBS『甘い故郷外出、ダルゴナ'(以下ダルゴナ)最初の回の録画で、自分の

故郷である全羅道光州(クァンジュ)にあるグァンイル高等学校の在学生5人とイムゴンジュンハクギ

ョ学生5人に奨学金300万ウォンを寄付した。

 彼は奨学金だけでなく、大型冷蔵庫をはじめとする様々な生活用品までの故郷の人々にプレゼント

して温かい雰囲気をかもし出した。

 高校3年生時代の賜物でも録画に一緒に参加し、7年の間、母校愛を自ら実践してくれたことに対

する感謝の意を伝えることもした。

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ](一部抜粋)

 ユノ母校に7年目の奨学金寄託 

[韓国経済新聞]

ユノが7年目、母校グァンイル高等学校への奨学金を渡していたことが分かった。

 この日の放送に出演したユンホの高校3年生の恩師の証言でユノが母校に奨学金を提供するという事実が明らかになった。

 去る3月のユノは、休暇期間に母校に寄って奨学金300万ウォンをグァンイルゴ学生5人とイムゴク

ジュン学生5人など10人余​​りに配信しており、

これを母校の後輩たちに奨学金を提供し始めたのかも、もう7年目。

 先生は、今回の出演を介して、学校を代表してユノに奨学金の受け渡しの感謝の気持ちを伝えた。

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

[プレゼント]4月22日のTVハイライト

ユノの初恋は誰か

ダルゴナ(SBS午後10時20分)=の故郷や母校、知人などに感謝し、大切な人々に感謝の気持ちを伝える<ダルゴナ>の最初のゲストにユンホが出演する。

ユノを応援するために、妹をはじめとする親戚たちが彼の母校である光州グァンイル高等学校に集

まり、彼らの姿がリアルタイムで3元生中継とみられる。

ユンホは、使用中の行為によく見るのが難しかったの弟と親戚たちの姿を見ると嬉しさを隠せない。

また、ユンホの初恋の人と、デビュー前にダンスチームとして一緒に活動していた友人にも登場す

る。

99833-0401121-2.jpg99833-0401121-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。