SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

『ロマンスの町』記者懇談会 [キム ミンジュン]

[かわいい]記者懇談会でミンジュン節?で述べてます。

[メモ](一部抜粋)キムミンジュンドクゴジンファンの告白"セリフも覚えた"

[ソウル新聞NTN]

俳優キムミンジュンが『最高の愛'独孤陣への関心を示した。

 キムミンジュンは、去る23日、京畿道龍仁市処区日向には、ピョンチャンリバルトハウスで行われたKBS2TV水木ドラマ『ロマンスの町』(脚本ソスクヒャン、演出ファンウイギョンギムジンウォン)現場公開と記者懇談会で、競争作MBC『最高の愛』とSBS『シティーハンター』を述べて人目を引いた。

 この日、キムミンジュンは、"『最高の愛』を面白く見ている。 セリフも全部覚えた。

ナジョチャドそちらの作品のファンであり、ドクゴジン(チャスンウォンの方)さんも私たちのドラマに強い関心を持っていることを知っている"と話し始めた。

 しかし、『ロマンスの町』は現在、水木ドラマの視聴率で最下位を走っている状況。

キムミンジュンは"本放送の視聴率が少し低いが、視聴者たちが再放送などで私たちのドラマを接しているようだ。

それによるフィードバックは、『最高の愛』に劣らないと聞いている"と言いながら、"視聴率が落ちたからといってソクサンハジはない"と率直な気持ちを打ち明けた。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

[メモ]

キムミンジュン"競争のドラマだが、私もドクゴジンファン"発言'話題'

CNBニュース、

 俳優キムミンジュンが競争ドラマ『最高の愛』に登場する独孤陣の大ファンだという事実を明らかにして人目を引いている。

キムミンジュンは、MBC水木ドラマ『最高の愛』と同じ時間に放送されるKBS 2TV'ロマンスタウン』に出演している。

23日午後1時、京畿道龍仁市処区にある『ロマンスの町』撮影現場でキムミンジュンは"私も『最高の愛'を準備している"とし、"セリフも覚えるほどである。

 私もドクゴジン(チャスンウォン)のファンだ"と明らかにした。

 続いてキムミンジュンは、"キャラクターの集中度が高いようだ"とチャスンウォンの演技について、高く評価した。

消息を接したネチズンたちは"フンフンだ""私はキムミンジュンとチャスンウォンの両方のファンである""素敵な人たちが水木ドラマに集まった"などの反応を見せた。

CNBニュースキムジヘ記者

000-00-051125-1a.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペプシ メイキング110525 スッキリ  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。