SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

110703 SBSキス&クライ関連korea記事 [ユノ ]

[かわいい]korea記事を[手(パー)]

 [メモ]

"キスアンドクライ"ユンホ(ユノ)、"ビーボーイングの"スケーティング破格

テレビデイリー=イナムジン記者

ユノとクラウディアが破格的で素敵なビーボーイングのスケーティングの舞台を披露した。

3日放送されたSBS'キムヨナのキス&クライ"(キエンク)のユンホ(ユノ)とクラウディアミュラーは、決心したように独創的で果敢な舞台を広げた。

ユノとクラウディアは、"B - BOYに恋したバレリーナ"というコンセプトで、優雅なバレエと派手なB - Boyをお目見えして多様な見どころをプレゼントした。

ユンホ(ユノ)は、氷の上で果敢にB - Boyの"ウインドミル"を繰り広げ、

クラウディアは、素敵なスピンを披露し、審査委員をびっくりさせた。

舞台が終わって使いきって、Mac濃いだけに気を注いで膨張は、これらの舞台に観客は拍手喝采と花の洗礼を送った。

ユノ-ユンホは"スケートを楽しんでやりたかったし、結果は、審査員に任せる"とし、

クラウディア"練習よりもとても上手。呼吸がよく合って楽しんで楽しんできている"と述べた。

キムヨナは"ファルジュハル時に楽になり発展した。

プログラム構成が優れていた。

予想外にクラウディアがより楽しくなってリフトで安定的によくした"と評した。

 記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ]

ユンホ、クラウディア、幻のビジュアル、派手なパフォーマンス披露

[アジアトゥデイ=ガンソフイ記者]

SBS'日曜日が良い-キスアンドクライ"のユンホ(ユノ)、クロウディアのカップルは、派手なパフォーマンスを披露し、観客の視線をとりこに。

7月3日放送されたSBS'日曜日が良い-キムヨナのキスアンドクライ"のユンホ(ユノ)、クラウディアミュラーカップルは、B - boyとバレリーナコンセプトで公演を広げた。

最初はワルツの音楽に合わせて演技を始めたのユンホ(ユノ)、クラウディアチームは、中にヒップホップの音楽に変わり、全く違う演技を始めた。

舞台のハイライトは、氷の上でするユノユンホのウインドミルとクラウディアのスピンだった。

カラフルで目を離すことができない舞台にバラ評価団のバラが相次いだ。

この日参加したFTアイランドは、拍手喝采を送った。

審査委員も、様々な技術を見せておりスケートの滑走路成長した、ユンホ(ユノ)、クラウディアカップルは非常に不足した練習時間にも成功的な舞台を披露した。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

[メモ]

"キスアンドクライ"ユノ - クラウディア、ミスのない完璧な舞台の"自信回復

[ギムドギョンインターン記者]

ユノ-クラウディアミュラーカップルが驚くほど改善されたスケートの実力に驚きを誘った。

7月3日放送されたSBS芸能プログラム'日曜日が良い-キスアンドクライ"(以下"キエンク")ではキエンクメンバーが2番目の本大会の舞台に上がる姿が電波に乗った。

ユノ-ユンホの忙しい放送スケジュールのため、練習時間があまりにも不足していたユノ-クラウディアミュラーは、"過去に引き続き自信をたくさん失ってしまった"、

"心配になる"とそわそわしている姿を隠すことができなかったが、これらは練習時間に比べてあまりにも立派な舞台を披露した。

また、これらは最後の舞台に比べて安定的なリフトと優れた構成をリリースし、氷上での風車をするなど、発想の転換をして審査委員たちを感嘆させた。

これに審査委員は、"クラウディアミュラーは、ビーボーイングダンスに積極的で格好よかった"、"本当に楽しんでいるように見えた"、"生まれつきのエンターテイナーの姿だった"などと褒め言葉を惜しまなかった。

ユノ-ユンホはまた"その間、私のスケジュールのため、クラウディアにたくさん申し訳ない"とし、"必ず約束していた酢豚を買ってあげる"と言って一座を爆笑させた。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ]

"キエンク"ユノ氷上ウインドミル圧倒的なパフォーマンス驚愕

[ニュースグォンスビン記者]

ユノ-ユンホが特長であるダンスを生かした公演で好評を博した。

7月3日放送されたSBS'日曜日が良い-キムヨナのキスアンドクライ"のユンホ(ユノ)、クラウディアミュラーカップルは、B - boyとバレリーナコンセプトで公演を広げた。

ユノ-ユンホ、クラウディアカップルは練習時間が不足して最後の中間点検時もユノなく、クラウディア一人席に出てきた。1次大会で8位にウイウェルイ不振を見せたユノ-ユンホは"ショックだった"とし、"練習する時間がなかったが、今回は時間がなかった"と気になる心をうかがわせた。

ユノは、フランスのパリに行っても、スケートを履いて道で練習をした。

通り過ぎるのヨーロッパ人が異常に眺めても集中して練習に臨んだ。

最初はワルツの音楽に合わせて演技を始めたのユンホ(ユノ)、クラウディアチームは、中にヒップホップの音楽に変わり、全く違う演技を始めた。

ハイライトは、氷の上でするユノユンホのウインドミルとクラウディアのスピンだった。

華やかで目を離すことができない舞台にバラ評価団のバラが相次いだ。

この日参加したFTアイランドは、拍手喝采を送った。

審査委員も、様々な技術を見せておりスケートの滑走路に成長した、プログラムが面白かったというなど好評をこぼし出した

  記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ]

"キスアンドクライ"ユノ - クラウディアのチームは、独創的な舞台で、"好評"

ユノ-クラウディアのチームが派手ながらも独創的な舞台を披露して多くの呼応を導き出した。

海外公演スケジュールのせいに時間が不足していたユノ。

しかし、ユノは、2次大会のために公演の合間に血豆がするほどの多くの努力をしたし、この舞台でも舞台を楽しんでウインドミルなど華やかな技術を披露して素敵な舞台を完成した。

これに審査員は、"様々な技術とプログラムの構成がすぐれた点、ウインドミルを氷上にしようとした独創性、生まれつきのエンターテイナー"などの好評を残して、これらの舞台を賞賛した。

一方、この日のユノ-クラウディアのチームは合計35.1を得た。     [レビュースター]

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

99794-0701103-1.jpg99794-0701103-2.jpg99794-0701103-3.jpg99794-0701103-5.jpg99794-0701103-6.jpg99794-0701103-4.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

110703 Kiss&Cry110704 ZIP独占I Don't .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。