SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

6日発売an・an [東方神起]

an・an (アン・アン) 2011年 7/13号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2011年 7/13号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2011/07/06
  • メディア: 雑誌

[シネマトゥデイ映画ニュース] 

6日発売の女性誌「an・an」で、東方神起が初めて表紙を飾ることがわかった。

今年1月、チャンミンとユンホのメンバー2人で再始動した東方神起。

特集「愛さずにいられない。韓国スター総出演!!」の巻頭スペシャルでインタビューに応えた2人は、

再始動してからの半年間について、

10年後の展望について、

好きな女性の前ではどうなってしまうかなど、赤裸々告白した。  

特集の中で、再始動してからの半年間について、「幸せです!」(ユンホ)、

「……忙しい! でも休みたくはないです」(チャンミン)

とそれぞれ充実していたことを明かすユンホとチャンミン。

今後の活動について語っていくうちに、10年後のお互いの未来を予想することに。

ユンホはチャンミンが結婚しているのではないかと予想し、「外ではビッグスターだけど家では厳し

い、先生みたいなパパになってそう」と一言。

一方のチャンミンは、「結婚してるかどうかはわからない。簡単には予測できない男です。でも、いま

に負けないぐらい走りまくっているのは、確かだと思います」とユンホの10年後を予想した。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

99793-0701105-1a.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。