SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

東京・六本木のライブハウス「ニコファーレ」のオープニングイベント会見UP・BARKS記事追加 [東方神起]

 時事通信社/PANA

[イベント]URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 東京・六本木のライブハウス「ニコファーレ」のオープニングイベントが行われ、東方神起がこけら落しライブで新曲「Superstar」など2曲を披露した。

ヴェルファー­レの跡地に設立された同ライブハウスは、360度をLEDで覆われた近未来型スペースだが、ベルファーレでのライブを経験している2人は、「雰囲気が変わってきれいになっ­た」。

女子W杯ドイツ大会でなでしこジャパンが優勝したことについては「素晴らしいゲームだった。おめでとうございます」とユンホ。

しかし韓国は予選で敗退しているだけに­、チャンミンは「おめでとうと言いたいけど、正直ちょっとうらやましい...」と本音をのぞかせていた。

[かわいい]BARKS記事

 サジンもたくさんupされてます

 [メモ]

ライヴ前に行なわれた会見で、「こんにちは、東方神起です。お久しぶりです。」と、声をそろえて挨拶したふたり。

実は彼らにとって、この会場は6枚目のシングル「Begin」で購入者イベントを行なった場所(当時はヴェルファーレ)。

「久々にきたけど、風景も変わってるし、綺麗になってる。」と、昔とはまったく異なった施設となったニコファーレの空間を見渡しながら語るところから会見はスタートした。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。