SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

「青い塩」 予告編動画 [キム ミンジュン]

[映画]「青い塩」の予告編動画です。

 ボーとみてたらミンジュン過ぎてますので ガン見で[目]どうぞ

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

9999-92-071129-0a.jpg

 [メモ]korea記事

[ソウル新聞NTNバクミンギョン記者]

 

"青い塩"(監督李ヒョンスン製作スタジオブルー)は、引退した組織員ヅホン(ソンガンホ)とそれに対する監視を依頼されてアクセスされた女セビン(シンセギョンの方)がお互いに特別な感情を感じながら、危険に陥ることになる物語を描く。

最近公開された"青い塩"のポスターはシンセギョンとソンガンホのクローズアップされた顔を込めて、キャラクターたちの複雑な心境を表現した。

ポスターと一緒に公開された"青い塩"の予告編には、迅速な手つきで銃を組み立てるシンセギョンのセービングと過去を隠して普通に生きたいソンガンホのヅホンイお互いを欺いたまま近づく過程を入れた。

特に、"今、私がおじさんを殺すんですよ"とセビンの最後の台詞は、予備観客らの期待と関心を高める。

 "青い塩"には、ソンガンホとシンセギョンほかヅホンウイオルンパルインエク役のチョンジョンミョン、組織のナンバー2であり、ヅホンウイ友人ギョンミン役のイジョンヒョク、ベテランキラーKに扮したキムミンジュン、請負殺人業者ユンヨサ役ユンヨジョンなど国内有名俳優らが呼吸を合わせた。

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。