SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

ユノ・クラウディア キスアンドクライ降板 [ユノ ]

[かわいい]残念ですが・・・・なんて事は表向き

 本当は これで安心しました。

 あんなスケジュールに始まった当初から疑問[exclamation&question]でしたからね~。

 ユノお疲れ様~[わーい(嬉しい顔)] よく頑張ってくれて ありがとうといいたいですよね。

korea記事

 [メモ]

 ユンホ(ユノ)"キエンク"下車、"忙しいスケジュールのためだ...残念だ"

スポーツソウルドットコム ㅣグォンヒェリム記者

東方神起のユンホ(ユノ)(25)は、忙しいスケジュールのため、

SBS"日曜日が良い-キスアンドクライ(キエンク)"で、自主的に下車した。

 ユンホの所属事務所SMエンターテイメントは3日、

スポーツソウルドットコムとの電話通話で"ユノが、スケジュールの問題で、"キエンク"で下車することになった"とし、"残念だが仕方のない決定だった"と明らかにした。

所属事務所に準拠し、ユノは、最近日本で開かれた大規模な合同コンサート"a - nation"の準備のために何度も韓国と日本を行き来した。

ここに広告撮影など、他のスケジュールまで重なって、もはや"キエンク"に出演することが難しくなった。

 彼のフィギュアスケートのパートナークラウディアの忙しい訓練日程も降板を決定することになったきっかけだった。

フィギュアスケート国家代表常備軍クラウディアはぐっと近づいてきた大会を準備するために、訓練に集中しなければならない状況。

ユンホ(ユノ)とクラウディアの両方が忙しい中でお互いに時間を合わせて訓練をするのが現実的に不可能だというのが所属事務所の説明だ。

ユンホ(ユノ)は、優れた運動神経と生まれつきの踊りの実力で、"キエンク"の舞台を輝かせてきた。

パートナーのクラウディアと幻想的な呼吸を見せ、多くの視聴者たちが、彼らの降板のニュースを惜しんでいる。

 "キエンク"下車後、ユンホは東方神起の海外活動に専念する予定だ。

    記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ]

ユノユノ·ミュラー、"キスアンドクライ"下車...多忙なスケジュールのため

グループの東方神起の ユンホ(ユノ)とフィギュア国家代表常備軍クラウディアミュラー(15、女)選手が、SBS "日曜日が良い- キムヨナのキスアンドクライ"で連れ下車する。

3日SBS'日曜日が良い-キムヨナのキスアンドクライ"の制作陣によると、ミュラー選手が今月初めに開かれるフィギュアグランプリジュニア代表選抜戦の準備に、製作陣との最後に降板を決めたと分かった。

パートナーのユンホ(ユノ)も一緒に下車する。東方神起の所属事務所は、ユノが最近、日本と韓国で開かれた合同コンサート"a - nation"の準備のために何度も両国をオガトウミョ広告撮影など、他のスケジュールまで重なって出演が難しいと説明した。

 二人は先月31日放送された第4回コンテスト最後に録画で抜けた。

来る7日放送分では映像メッセージで別れの挨拶を置き換える予定である。   チョングァルニュスブ

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

99784-0801103-1.jpg99784-0801103-2.jpg99784-0801103-3.jpg99784-0801103-4.jpg99784-0801103-5.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。