SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

ユノ ポセイドン 友情出演  ・"シェービングクリームついた顔もかっこいい男性芸能人" [ユノ ]

[かわいい]ポセイドンに関してはいろいろ噂されてましたが これで良かったです。

 korea記事

 [メモ]ユノ - ユンホ、"ポセイドン"に友情出演...シウォンとの対立

経済トゥデイチョヘリョン記者

 東方神起のユノユンホがドラマ" ポセイドン "に友情出演する。

KBS 2TV新月火ドラマ"ポセイドン"は、国内初の"海洋警察未解決事件捜査班"のリアルストーリーを盛る"新(新)概念捜査劇"で、国土面積の4.5倍に達する韓国の海で起こる数多くの海洋犯罪を解決するために出た海洋警察たちの孤軍奮闘基に描き出す。

製作会社によると、ユンホ(ユノ)は、当初、"ポセイドン"に出演予定だった東方神起の海外スケジュールなどにより、短くインパクトある役割で友情出演することにした。

劇中の優れた能力を認められている原理主義者の戦術チーム長ガンウンチョル役を演じるユンホ(ユノ)は、変則を日常的に行うソンウ(チェシウォン)と対立閣を成すことになる。

"オールイン"の炎鉄用PDと"アイリス'の条規作家の組み合わせで多くの期待を集めているドラマ"ポセイドン"は、イソンジェ、チェシウォン、イシヨンのキャスティングを完了し、来る9月5日放送予定だ。

 記事[次項有][次項有]ここからどうぞ    

[メモ](一部抜粋)

"ポセイドン"、最強ラインナップの構築...ユノ支援射撃

東方神起のユンホ(ユノ)も登場する。

ユノ-ユンホは海外スケジュールのゆえ、本格的に出演を放棄し、友情出演を選んだ。

徹底したポセイドンの戦術チーム長ガンウンチョル役を引き受けた。

変則を事とするソヌと対立閣を成す予定だ。         (フロンティアタイムズイスア記者)

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ     記事②   

[かわいい]いつ頃のサジンかな?若いですね~可愛い!

 [メモ](一部抜粋)

女たちのロマン、男スターたちの'面'の姿は?⑦ユンホ

男性の白いシャツを着た女性を見て、ロマンだと言うなら女たちのロマンは、白い、シェービングフォームを顎に埋められて45度くらいに傾けた姿でシェービングをする場面。

スターたちが剃られる姿をどうだろうか。

最近、あるオンラインコミュニティ掲示板には"シェービングクリームついた顔もかっこいい男性芸能人"というタイトルの文と写真が掲載された。

投稿には、男性スターたちが剃るの写真が含まれている。

グループ東方神起のユンホ(ユノ)は、真っ白な肌を誇って剃る姿を披露し、グループ"ビースト"のある光は、あるファッション雑誌のグラビアで、腹筋を露出したまま剃る姿を演出して人目を引いた。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

99782-0801110-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。