SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

korea記事・・・・秋の男に変身する準備..."ダンディーカット'スターたち [キム ミンジュン]

[かわいい]ロマンスタウンの撮影時(春)にはこの髪型でしたからね。流行ってるのかしら????

 日本では成宮寛貴さんの「アシンメトリー」な感じなのでしょうか

 ていってもいろいろパターンがあって正直わかんない[exclamation&question]

 korea記事にダンディーカットなるヘアスタイルのフォト記事の中のミンジュン記事

 [メモ](一部抜粋)

秋の男に変身する準備..."ダンディーカット'スターたち④キムミンジュン

 [マネートゥデーユジェウンインターン記者]  

今のところ、暑さが盛んだが、秋も遠くない。

完璧な秋の男に変身するために、あらかじめヘアスタイルに変身を図ってみてはどうだろうか。

スターたちの素敵なビジュアルを真似て表示したい場合は、"ダンディーカット"について一度調べてみましょう。

ダンディーカットは前髪が長く、サイドの髪短くカットし洗練されたこぎれいな姿を見せてくれるスタイルのこと。

かなり多くの男性芸能人たちがするスタイルだ。。

キムミンジュンは、前髪を非対称カットで演出し、よりシックな感じを生かした。

    記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。