SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

9月1日封切「青い塩」 [キム ミンジュン]

[かわいい]「青い塩」のkorea記事

 [メモ](一部抜粋)

"夏の映画"行って"秋夕映画"来る...封切り予定作ののぞき見

[クッキーニュース]

激しかった夏の劇場街に続いて秋夕映画館通りにも期待作たちが大挙集まって線の競争を広げるようになった。

来る9月1日にはソンガンホとシンセギョンが主演を引き受けた' 青い塩 'が封切りして、

一週間後の8日にはチャテヒョン主演の映画"チャンプ"のクォンサンウ、チョンリョウォン主演の"痛み"、

" 家門の栄光 "シリーズの4味方"家門の受難"が同時に公開され、対決する。

"青い塩"23歳の車ソンガンホ、シンセギョンの演技の呼吸は?

映画"青い塩"(監督:李ヒョンスン。製作のメディアアンドシネマスタジオブルー)は、映画界の興行俳優ソンガンホと新星シンセギョンの呼吸ということに注目された。

二人は、なんとスムルセ歳の時車を克服し、恋人として呼吸を合わせる。

ソンガンホは満44歳、シンセギョンは満21歳だ。

一見すると二人の俳優のキャスティングには似合いそうにないが、スクリーンの中でどのようによく溶かして出す調和を成し遂げるのか期待を集めている。

映画は、平凡に生きる希望退職した組織のボスユンヅホン(ソンガンホ)と彼を監視するよう依頼を受けて接近したセビン(シンセギョン)がお互いの身分を隠したまま近づいていた危険に陥る物語を描く。

ソンガンホ。シンセギョンほか、チョンジョンミョン、イジョンヒョク、キムミンジュン、ユンヨジョン、キムレハ、オダルスなどが出演する。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 [わーい(嬉しい顔)]家門の栄光シリーズも公開されますね。

  このシリーズDVDで観て面白かったので今回も期待しちゃいますぅ[わーい(嬉しい顔)]

 

 そして[チケット]「青い塩」映画チケットプレゼントの記事

 [メモ](一部抜粋)

チアモ製品を購入して、青い塩の映画観覧券を貰おう

 ジェラート&コーヒー専門店"カフェチアモ"(www.ti - amo.co.kr)が映画イベントを実施する。

イベントの参加方法は、"カフェチアモ公式ブログ"(blog.naver.com / tiamogelato)のメモのカテゴリー"ブルー塩の"イベントコーナーにチアモ商品1万円以上の領収書を認証ショットで撮って上げてメールアドレスと連絡先を残しておくになる。

8月22日から8月27日まで進行する1次先着順500人と8月28日から9月8日まで進行される2次先着順500人の合計1000人に映画"青い塩"前売り券1枚を贈呈する

来る9月の秋夕に合わせて封切りする映画"青い塩"は、"イルマーレ"、"あなたの中のブルー"など、前作をとおして、繊細で感覚的な演出力をお目見えした李ヒョンスン監督が作った。

二人の主演俳優だけでなく、チョンジョンミョン、キムミンジュン イジョンヒョク、ユンヨジョンなど、

知名度の高い多数の演技派俳優たちが"青い塩"に出演する。

映画に登場する様々なキャラクターにぴったりな派手なキャスティングとドラマチックなストーリーが引き立って見える映画だ。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。