SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

WOWWOW 放送開始 ロマンスタウン [キム ミンジュン]

[かわいい]10月5日スタート 毎週水曜 

           PM 9:45~

     [グッド(上向き矢印)]第1話は 無料放送 なので korohiは1話だけで我慢です[もうやだ~(悲しい顔)]                                                                                                                             

  9999-84-081131-1.jpg                                        


コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

いちご

「ロマンスタウン」すごい楽しみにしてます♪
毎週ミンジュン氏のお顔を拝見できるなんて、ドキドキ。
今、地上派で「プラハの恋人」が放送されてるけど吹替えで(><)

やっぱり生声が聞きたくて!!
字幕版楽しみです☆☆
by いちご (2011-09-26 15:41) 

korohi

Re
ミンジュンssiの声大好きですねぇ。最初に撃ち落とされたの声だったようなきがします。チェオクの最初の場面でビビッときましたからね。なので私も断然吹き替え否定派ですね。

ロマンスタウンは最近のミンジュンssiの作品なので どんな演技をしてくれるのか楽しみでリアルで視聴したりしたのですがやはり意味がわからないのでwowwow楽しみですよね。korohiは契約してないので全話楽しむのはもう少し後になりそうですけどね。

いちごさんの所は地上波で「プラハ」の放送があるのですか。羨ましい限りです。「プラハ」まだミンジュンssi青臭くて若くてカッコいいですよね。
脚本的には・・・・ですが。

最近はミンジュンssi大好きな自転車の記事が出ていたりするのですけど
まあブログにupする事でもないかなと思ったりしてパスしてます^^;
自身のtwitterにはかわいいネコちゃんがupされてて癒されましたよ~。
by korohi (2011-09-27 14:48) 

korohi

Re
よかったです~(^v^)
なかなかお返答がすぐ書けなくて申し訳なかったです。

翻訳機ではミンジュン語録を理解するのは難しいようで意味不明の翻訳になるので 毎回 何つぶやいてるんでしょう?状態です(笑)

by korohi (2011-09-28 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。