SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

カメオ出演した理由・SSTV・HOMME3.017話 [キム ミンジュン]

[プレゼント]クァクキョンテク監督との縁でカメオ出演

 ミンジュンの役は映画の中にでてくる

 ドラマ 「 大まかな人生」の主人公になって登場だそうです。

[メモ]

キムミンジュンの出演は、"痛み"の演出を引き受けたクァクキョンテク監督との縁のおかげで実現した。

二人は去る2007年映画"愛"で初めて会った。

当時キムミンジュンは慶尚道なまりを使う悪辣なごろつきの役割を引き受けてイメージ変身に成功した。

二人は2009年MBCドラマ'友人-私たちの伝説"で再会した。

釜山(プサン)の濃い香りを持っているクァクキョンテク監督は、ここに釜山(プサン)出身のキムミンジュンの俳優として一段階アップグレードさせたという評価を受けている。

以後キムミンジュンもやはりクァクキョンテク監督が絶対的に信じて従ったという。

"痛み"の関係者は"キムミンジュンはクァクキョンテク監督の連絡を受け、

ためらうことなく出演を決心したことを知っている。

キムミンジュンの撮影は、二度にかけて進行された。

出演分量が多くはなかったが、キムミンジュンは最善をつくす演技でクァク監督を満足するようにした"と伝えた。

[メモ]映画二編"ポムセンポムサ"キムミンジュン、次は主演になるか

"ひょっとしてクァク監督の11番目の俳優キムミンジュン?"

俳優キムミンジュンが秋夕連休期待作"痛み"と"青い塩"の両方に、"フォームの私は"役で出演した。

分量は少ないが、強烈な印象を残す素敵な役目だ。

 "痛み"では、"映画の中のドラマ"の主人公だ。

"痛み"は、真剣なメロドラマだが、時々楽しさを与えるための要素が挿入された。

キムミンジュンが主演で登場するドラマ"荒いの人生"が代表的だ。

"過酷な人生"は、クォンサンウは、劇中のTVで見るのドラマで、

男主人公キムミンジュンが派手なアクションを繰り広げる。

正確なストーリーは説明がされていませんが、キムミンジュンは、悪党たちを"イルダンベク"でノックアウトした後、突然に"私が見つからないよ""いちごノンサナ建ててはならない"というセリフを女主人公に残した後、消える。

ドラマのエンディングクレジットまで映画に出てくるが、演出者クァクキョンテク監督の名前だけでなく、

キムミンジュンとその他のスタッフも、実名そのままの名前を上げており、楽しさを与える。

 キムミンジュンは"青い塩"も、ビジュアルとアクションが最も魅力的な甘草のキャラクターとして登場する。

請負殺人をドマトヌン ​​キラー"K"の役割として、ヅホン(ソンガンホ)を殺そうとセビン(シンセギョン)に同情を抱いたりもしますが、後には、冷酷なキラーに打って変わって二人を危機に陥れる。

台詞はほとんどないが、素晴らしいアクションとビジュアルが主をなすと ​​いう点が、

二つの映画でも同じです。

モデル出身のキムミンジュンの特別なファッション感覚とルックスの両方の映画の両方を適切に活用したもの。

 キムミンジュンは"痛み"の試写会会場に送った花輪フレーズを使用して、

次は主役を務めて所望を現わした。

キムミンジュンが送った花輪には、'10th'痛み'の1000万ヒット祈願!- 11th俳優キムミンジュン"と書かれていて、クァクキョンテク監督の11作目の映画主演は、自分が引き受けたいという意味であることが分かる。

これに対してクァクキョンテク監督は、スポーツ朝鮮に"'痛み'に挿入された"過酷な人生"への反応が本当に良くて、本当にキムミンジュンが主演にキャスティングして長編映画を作ってみようか真剣に悩んだ"とし、

"今は"奇跡のオーディション"出身の新人たちを起用して"醜いアヒルの子"を撮る中なので具体的に考えてはできないが、完全な冗談ではない"と笑いながら語った。

クァク監督は"もし作るならコミックアクションで行うことで、エンディングには男主人公がイチゴ農業をジウロ去るものにしたい"と付け加えてキムミンジュンに期待(?)を与えた。 記者yeeuney

  記事[次項有][次項有] ここからどうぞ 

[プレゼント]SSTVで青い塩のメイキング映像がみれます。

 ミンジュンは一瞬です[あせあせ(飛び散る汗)]

 4:34の動画で4:08あたりにチラ(笑ってます) で修了です。

 [次項有][次項有]ここからどうぞ

[かわいい]一瞬の動画よりこちらの方が断然ウハウハです。

 しばしミンジュンの横で妄想タイムがスイッチオンですぅ[揺れるハート]

 だれかyoutubeにUPしてくれないかしら?

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

9999-82-091107-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。