SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

M-ON! 「M-ON! MONTHLY ICON 東方神起」 [東方神起]

 

CS放送 リピート放送もたくさんあって羨ましいです[カラオケ]

              エムオン!の一押しアーティスト!

 日本でも絶大な人気を誇るアジアを代表するアーティスト、東方神起。

彼らが、9/28(水)にファン待望のニューアルバムをリリースすることが決定。

 9月は、そんな東方神起をフィーチャー!最新アルバムのことはもちろん、

今後の活動やプライベートなことまで、東方神起の“今”を伝える1時間のスペシャルプログラムをお届けします。

 【リピート放送】 

 2011/9/25(日)19:00~20:00

 2011/9/26(月)26:00~27:00

 2011/9/28(水)19:00~20:00

 2011/9/29(木)12:30~13:30

 2011/9/30(金)27:00~28:00

日本でも絶大な人気を誇るアジアを代表するアーティスト、東方神起。 彼らが、9/28(水)にファン待望のニューアルバムをリリースすることが決定。

9月は、そんな東方神起をフィーチャー! 最新アルバムのことはもちろん、今後の活動やプライベートなことまで、東方神起の“今”を伝える1時間のスペシャルプログラムをお届けします。

[ぴかぴか(新しい)] こんな時はやっぱ動画を探すしかないよね

 

 

[かわいい]最近どうもパソコンの調子が悪くてなかなか思うように動いてくれません。

 IE9にアップデートしてから全体的にダメですね

 (so-netが悪いのではないですよ誤解しないでね)1E9が悪い!

 この動画も貼りつけ失敗で1回全部記事消えてしまいましたのでリンクで[手(パー)]

  チェックはお早めにね[exclamation×2]

   

       [次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。