SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

BARKS記事・110927おんたま [東方神起]

[揺れるハート]今日のZIPやスッキリのエンタメにも取り上げられていました。

 BARKSも詳しく記事upになっています。

 [メモ]東方神起、「がっかりさせたくないから、頑張っていきたい」

今回のアルバムは、「応援してくれているみなさんに、感謝の気持ちをこめて、ふたりで一生懸命頑張ったアルバム」と、ふたりにとっても想い入れの強い、ファンへの感謝の気持ちを込めた作品。

そこで、ひとりでも多くの人にその気持ちを伝えたいということから、乗降客の多いターミナル駅・新宿に、高さ12m×幅9mの巨大ビジュアルを掲載することに決めた。

 なお、当初は東方神起のふたりが実際に展示場所となった新宿ステーションスクエアまで足を運んで、直接感謝の気持ちを伝える、という企画だったが、これを実行に移すとファンが同所に殺到し、利用者の混乱を招きかねないという判断から、急遽ふたりが所属するエイベックスの本社に場所を移しての会見となった。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ        [次項有][次項有]   ここからフォト 

 

 

99756-0901127-1c.jpg99756-0901127-1b.jpg99756-0901127-1a.jpg

[ぴかぴか(新しい)]110927のおんたま動画です

 チェックはお早めにね[exclamation]

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。