SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

韓国に行っていました。アルバム1位他ごっちゃ混ぜ [東方神起]

[飛行機]やっと帰国しました。

 今回はお買物と111003に開催された慶州のドリコン目的の旅行[カバン]

 

 はじめてドリコンに参戦して まあ いろいろありましたけど

 なにせ留守中の東方神起の番組がはんぱじゃなく

 浦島太郎状態になっていますので[あせあせ(飛び散る汗)]

 そうそう 今日帰国便に超新星のソンジェも同じ便でした!

 色が白くて・・・・メガネかけてましたね。

[CD]時間がないので もうごちゃ混ぜ

[メモ]

10/10付オリコン週間ランキングで、シングル・アルバムともに韓国アーティストが制覇した。

アルバムでは、東方神起の再始動後初アルバム『TONE』(同日発売)が初週20.5万枚を売り上げ、同じく初登場で首位を獲得した。

    記事詳細[次項有][次項有] ここからどうぞ   

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 

他いろいろ

     [次項有][次項有]111002     111002#2      #3    スッキリ   ドリコン


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。