SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

最近のkorea記事 [キム ミンジュン]

[かわいい]ミンジュン いつもの事でm(__)m まとめて

 [カメラ]フェイスブックに上がっていたサジンはこれだったのですね

 korea記事翻訳がいまいち意味不明で・・・・

 [ぴかぴか(新しい)]ゲストが車に乗ってタイムを争うTV番組みたいですがミンジュン途中でコースを外れてしまったのかな?

  [ぴかぴか(新しい)]記事終わりに11月から撮影予定の映画の事も書かれてます。 

 [メモ]

ギムミンズンは自信ありげに走ったがキム・スロコーナー(1番(回)コーナー)に完全に乗りこんだ.

金数でが初回に出演するやいなやコーナーを脱することができずにトラックを離脱してフォルクスワーゲンゴルフを完全に送ってしまったまさにそのコーナーだ.

ギムミンズンは "次コーナー(6番(回)コーナー)でところに進入しようと思った"といけずうずうしく話した.

しかしすなわち "ゴルフ 6世代は初めてだった"と顔が赤くなった.

ヨンゾングフンは "ただ 100馬力だ 100馬力, ブレーキを踏めば始動が消えるモデルだ"と叱ったりした.

ギムミンズンは "運転を誇示する後輩たちに必ずお勧めしたい.

現実を直視するようにする"と打ち明けた. 特に '最終兵器弓'を引用して "コーナーは計算するのではなく乗り越えることだ"と名言を残したりした.

ギムミンズンは "ギムオックビンがあまりお上手だったといううわさがあった.

宗親であるキム・スロ位記録が出れば良いだろう"と言った.

 同じコーナーで打ちこんだ理由があった.

キム・スロとギムミンズンは同じ鉱山金さんだった. ヨンゾングフンは "鉱山金さんはこれからタブギオ出演を慎んでください"と言って笑いを催した.

ギムミンズンの記録は 2分3秒46だった. そんなに良くない記録だった.

ギムミンズンは "シーズン 2を狙う, あの時は私の保険内告乗る"と熱意を炎炎と燃やした.

ギムミンズンはこれから計画に対して "映画を準備している.

史劇なのに熱心に準備の中だ"とさっそうと言った.                金終孝記者

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 [車(RV)]番組放送前に公開された動画  

 

[カチンコ]キャスティングが決まり次第11月から撮影に入る予定の映画

 題名は「後宮」「ハーレム」とかで翻訳してありますがどうなんでしょうか

 なんかエロっぽい感じがしますけどぉ[キスマーク][exclamation&question]

 ミンジュンはいち早く男主人公に決まっていたのですが

 女性主人公が難航していたようです  なぜならば

 水位の高い露出シーン・・・・・オットット

 水位の高いとは???ですが キャスティングされた女優さんは

 チョヨジョンさんという女優さんです。

 口コミで完成度を誇るシナリオと監督の演出力を信じてOKをだしたとか・・・。

 ミンジュンにとっては「茶母」以来の時代劇ですが、

 今回はかつらをつけるのかしらん?そして&%#◆□・・・考えたくない[ふらふら]

 

 [カチンコ]去年の釜山映画祭で閉幕作品になった「カメリア」

 日本では22日公開ですが本国でも年末か来年初頭に公開予定だそうです。

[TV]10月12日に放送されたXTMオム3、0

 ミンジュンのファッション 毒舌されてます(笑)平凡だと

[メモ]

チョンヒョンドン、キムミンジュンに指摘..."とても無難なファッション"

 

[マネートゥデーチェヒェミンイントンギジャ]

 コメディアンチョンヒョンドンが俳優キムミンジュンのファッションを指摘して話題を集めた12日の夜10時に放送されるXTM"オム3.0"で、チョンヒョンドンは、

共同司会者キムミンジュンに"今日のファッションがとてもノモルヘ残念だ"と指摘した。

チョンヒョンドンはチノパンツとTシャツを着て、パステルカラーのカーディガンをマッチしたキムミンジュンのスタイルがあまりにも無難に見えるという評価を下した。

また、彼はオレンジ色のストライプ模様が引き立って見えるのカーディガンを着て、"ブリティッシュルック"を披露し、柔らかな秋の男に変身した。

 

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

9999-71-101112-1.jpg9999-71-101112-2.jpg


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

キムキム

こんばんは!
お久しぶりにコメントさせていただきます。

貴重なミンジュンSSi情報ありがとうございます!
女優の露出度が高い??・・・見たくなーい><ですが、
気になります。はああ。THEやきもち。

ミンジュンSSI、フェイスブックやっているんですか??
登録の名前とか、差し支えなければお教えいただけないでしょうか?
あつかましくて申し訳ありません!


by キムキム (2011-10-12 22:04) 

korohi

Re
お久しぶりですm(__)m
 
ミンジュンssiはTwitterだけですね。
ツイではミンジュンssiが弓の練習しているサジンがあがってましたよね。
楽しみでもあるけどなんか複雑なんです(笑)
by korohi (2011-10-13 23:32) 

キムキム

こんばんは!
そーなんですよねえ。
新しい映画!と聞いて飛び上がるほど、うれしいんですけど・・・
ろ、露出って聞いて、今から私はかなり凹んでます。
見たい!でも見れない・・・みたいな感じです。
はああー。エンドレスなため息・・・

さて、ツイッターだけなのですね。
ありがとうございます。
ずうずうしい質問にお答えくださって
ありがとうございます!

ツイッター、なにやら一時期もめていた?様子でしたけど、
最近は落ち着いてたんですかね。
ちょこーーーっと気難しいトコあるのかなー
なんて、思ったり思わなかったり・・・(笑)

あーナマ・ミンジュンに会える機会がないかなあ
って思います。
ファンクラブなくなっちゃいましたしね><


by キムキム (2011-10-14 22:49) 

korohi

Re

キムキムさん お久しぶりです。

未だかつてこんな落ち込み様は無かった事です。今回はかなり洞窟に入り込んでしまいました。(-.-)

なぜなら 3月3日4日は東方神起のツアーと重なってしまってしかも両日参戦なのです。全くもお~またしてもかぶってしまって・・・・

 今回ミンジュンssiのファンミ未だかつてないサービスに料金もお安い しかも2日間もあるっていうのに・・・・・・。なんでなんでなんで状態です。

この状態回復するのにもう少し時間かかりそうです。(;一_一)
ミンジュンssiのDJ動画がupになっていましたがごめんなさい紹介もできずにもう2月です・・・・・m(__)m



by korohi (2012-02-02 20:35) 

korohi

Re
キムキムさん 今回は絶対行かないと後悔しますよ。(笑)
是非とも生ミンジュンssiの様子な~んでもいいので教えていただけたらありがたいです<m(__)m>

So-netの時とは違い桁違いのサービスっぷり はたして・・・次回もそうしてくれるとありがたいのですが・・・・korohiは次回まで待つしか(*_*;

生ミンジュンssiはユノと同じで断然生ですよ!見つめられたら吸い込まれてしまいそうです。(笑)

バレンタインですね。まず日本の管理所属事務所 BELLEKOREA ENTERTAINMENTに相談されてはどうでしょうか?
by korohi (2012-02-05 21:30) 

korohi

Re
キムキムさん

届きましたか送ったのですが・・・・?
by korohi (2012-02-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。