SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

korea記事 [キム ミンジュン]

[カチンコ]今年の釜山映画祭の女優陣の露出度は半端じゃなかったですよね。

  なんか鼻の下を長~くした記者達や男連中だけが楽しんだのかしらん?

 あれ見て品がないと思ったのはkorohiだけでしょうか?

 まったく シラケもいいとこ

 おそらくそこまでしないと誰も振り向いてくれそうにない方たちだったのでしょうか?

 それにしてもあんな格好で「みっともない」の域に達してると思うのですが[ちっ(怒った顔)]

 ミンジュンの相手役のチョヨジョンさんもレッドカーペットを歩いていらっしゃいますが

 あ~ん[ふらふら]娼婦の下着みたい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 でもあの切れ端だけまっとったオインヒェよりはましか(笑)

もう 昨日のkorea記事になりますが 2人のサジンが載ってますね。

チョヨジョンが出演を決めた「後宮」の事も書かれています。

korohiが紹介するkorea記事はYahooを通してkorea記事を紹介しています。

これはサイトが安全なものしか入ってこないし余計な広告も無いのでなるべくここでリンクを貼るのですが、出何処記事の方がどうしても早いわけで、そんな時は直にリンクを貼る時もありますが、殆どはYahooに入ってくるのを待ちます。なので今回も元記事ではなくYahooを通したものですが

Yahooもためらったのでしょうか?18禁サジンをトップにもってくるの

etodayの記事は記事前にお2人のサジンと名前も紹介されていますが

Yahooを通すと一番下にUPされてますね。

左の赤い切れ端だけ肌にまとっている人が新人女優のオインヒェ

黒い下着ドレスの方がミンジュンの相手役です。

めちゃくちゃ前書き 長くなりましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

korea記事

[メモ](一部抜粋)

   話題と論議の作品..."観客との出会いが可能?"

露出の面で"赤いバカンス、黒のウェディング"に負けない作品も制作段階に入って関心が集まる。

映画"後宮"が主人公だ。

"後宮"は" バンジージャンプをする '血の涙'を介して演出力を検証受けたキムデスン監督の次期作

でキャスティング段階から映画界で話題を集めた作品だ。

女主人公の露出シーンが相当な水準で、有力な候補に上がった女優たちの露出負担で出演を固辞したためだ。

映画の内容も、朝鮮時代を背景にした史劇メロぐらいしか知られている。

しかし、最近の"房子伝"を通じてブルリュムガムあふれるスタイルを披露したチョヨジョンが出演を確定し、

相手役のキムミンジュンがキャスティングされ、製作が急流に乗っている。

映画"後宮"側は"主演俳優のほか、複数の配役キャスティングが確定次第撮影に突入する"と明らかにした。

公開は来年上半期ぐらいに予定されている

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。