SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

111025 新世界百貨店江南店オープニングパーティーに出席予定? [キム ミンジュン]

[かわいい]おそらく 俳優キムミンジュンだとは思うのだけど(笑)

 キムミンジュンさん同姓同名がいらっしゃるからね[ー(長音記号1)]

 korea記事

[メモ]

江南(カンナム)のコスキムミンジュンなど男スターたちヒット! 

高 キムミンジュン  イドンウク  イボムス  チョンイル  ヤンジュンヒョクを、今月25日新世界百貨店江南店で会うことができる。

これらはトッズが9月末、新世界百貨店江南店で、国内で初めての男性単独売り場を開いたのを記念するためのオープニングパーティーに出席すること。

会場の入り口では、トッズの熟練した職人がトッズシューズが作られる過程を説明する行事だけでなく、今回のFW 2011のコレクションも展示されてトッズの"Made In Italy"の感性を感じることができる。

匠のデモの場所の後ろには、フェラーリ(Ferrari)の車の展示とともに、新世界江南(カンナム)の男性店のオープンのために特別にランチングしたトッズとフェラーリのコラボレーション製品"ゴミノフェラーリコレクション(Gommino Ferrari collection)"ドライビングシューズもお目見えする。ギムソラ記者

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

9999-70-101106-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。