SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

もうすぐ発売 「パラダイス牧場」DVD [ホミン(ユンホ・チャンミン)]

 [CD]いよいよ近づいてきましたね[わーい(嬉しい顔)]

 チャンミンが主演した「パラダイス牧場」 のDVD発売に イベントにTV放送

 そんな中ナビコンニュースに(今さらながら[あせあせ(飛び散る汗)])予習しておこうという記事が[わーい(嬉しい顔)]

 [メモ]

11月は東方神起チャンミンの「パラダイス牧場」三昧!

      エイベックスよりDVD発売と韓流αで放送!予告動画で先取り

 

東方神起チャンミンの素っ裸シーンや挙式、キスシーン、悪魔の耳カチューシャ観戦などなど、

ファンもびっくりの衝撃シーンが満載のドラマ「パラダイス牧場」が、

11月2日よりエイベックスにてDVD発売され、

フジテレビの韓流αでも近日中に放送を開始する!

DVD-BOXでは、特典映像として、チャンミン自らが、

自身の演じた主人公(ハン・ドンジュ)役の日本語吹替に初挑戦した貴重映像が収録されることも決定して、ファンとしては発売までのあと数日が待ち遠しいはず。

公式サイトでは、作品予告動画とチャンミン本人からの日本語でのコメント映像が公開されているので、ナビコンの「パラダイス牧場」を2倍楽しむコーナーと一緒にドラマの予習をしておこう。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I

パラダイス牧場 完全版 DVD BOX I

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD
  •       12432円

パラダイス牧場 完全版 DVD BOX II

パラダイス牧場 完全版 DVD BOX II

  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • メディア: DVD
  •      12319円

[ぴかぴか(新しい)]なんと! 楽天ブックスではは品切れですね。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。