SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

2011スタイルアイコンアワード・・・ミンジュンと共演したMVの女優さん [キム ミンジュン]

[黒ハート]はっきりと申し上げます。

 ミンジュンしか観ていないために全く気が付きませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 3人のMCで背の高い女の方 見覚えが~

 その方はチャイエリョンさん

 そうです

 See-Yaの初ミュージックビデオに2人は共演していたのですよ。

 あれから・・See-Yaは[ふらふら]となりましたが

 チャイエリョンさんはいい女優さんになられていたのですね[わーい(嬉しい顔)]

 2人が共演したMV サイドパーツの動画は消されてますね。

       (時間が出来次第編集しますね[あせあせ(飛び散る汗)]

 ■女人の香り M/V

 タレントキムミンジュンと「女子高怪談 4」に出演したチャイェリョンが主人公で出演。

雪に覆われた江原道山里を背景にしたSee-Yaの初ミュージックビデオは二人の恋人が山へと冬旅行に発ち、予期しなく事故に遭って起きる話を取り上げており、 イヒョリの「アニメモーション」のCFを作ったチャウンテック監督が演出した

URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

いちご

ミュージックビデオ、見いっちゃいました。
ミンジュンssi超素敵。どんな髪型でもどんな役でもドキドキしながら見てしまいます。先日、ミンジュンssiのファンミーティングのDVDを購入して、みとれてしまいました。生の彼に会ってみたいな~☆
by いちご (2011-11-05 10:15) 

korohi

Re
長髪の頃若かったですね!

懐かしかったですよ~。私もMV観ながらついつい他の茶母の動画観たりして、ブログupできなくて・・^^;

ミンジュンssiがファンの前で会える環境さえあればいいのですが。
生で会いたいですよね。





by korohi (2011-11-05 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。