SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

korea記事 +動画 [キム ミンジュン]

[メモ]ミュージックショーkorea記事 の中に動画もあります。

 動くミンジュンかっこいいです。撮影の為に久々の長髪でソンベクを思い出すけどぉ・・・・

 記事は動画の内容が書いてあります。

 俳優と歌手が一緒に...想像絶するミュージックショー"よりデュエット"

アンカーコメント】 俳優と歌手たちがチームを組んで、デュエット曲で競争を繰り広げるにはどうでしょうか?

?新しいミュージックショーのために特別な司会者が抜擢された。 以上は、記者が紹介します。

?【ニュース】

?俳優のキムミンジュンとキムミンジョンが総合編成チャンネルMBNのミュージックショー"よりデュエット"の共同MCとして出ます。

?二人はドラマ"アイルランド"以後8年ぶりに会いました。

?[>]インタビュー:キムミンジョン/"よりデュエット"司会者 - "私は音楽が好きなことが、知識的に優れた人々は事実ではないのでお兄さんが優れていると思います。"

?[>]インタビュー:キムミンジュン/"よりデュエット"司会者 - "ではない。私もミンジョンさんが上手だと話をして。

大変なことになったよ"。

?"よりデュエット"は、タイトルのように演技者6人の歌手6人がそれぞれチームを組んでデュエット曲を披露するプログラムです。

?特別な点はキムヒョンソク、チュヨンフンなど大韓民国最高の作曲家たちが参加するということです。

?二つのMCは、視聴者と一緒に楽しむショーを作るという覚悟です。

?[>]インタビュー:キムミンジュン、キムミンジョン - "キムミンジュンキムミンジョンが共に作っていくより

デュエットたくさん愛してください" のスターたちと天才作曲家たちが一つになった音楽ショー"よりデュ

エット"は、今月20日、視聴者に出会います。

?MBNニュース以上です

 記事・動画[次項有][次項有]ここからどうぞ

9999-60-1011204-2.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。