SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

korea記事 [キム ミンジュン]

[カバン]デュエットMCのkorea記事がたくさんupになってますが

 ミンジュンの写りがいまいちのが多くて・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 korea記事内容は殆ど同じですが

 この記事はけっこう詳しく書いてあります が 間違いがありますね

 MC2人とも初めて・・・と

 ミンジュンもう何回目ですかMC [ふらふら]まったくもうよく調べてよ~[むかっ(怒り)]

 初めてなのはミンジョンの方ですよね

 [メモ]

"よりデュエット"キムミンジュン、キムミンジョン、

                         "アイルランド以来8年ぶりの呼吸うれしい"

 

[ニュースエン文ファンユヨウン記者/写真イハンヒョン記者]

 キムミンジュンとキムミンジョンが8年ぶりに遭遇した。

1月6日、ソウル麻浦区上岩洞DMCヌリクムスクエアからMBN"よりデュエット"の制作発表会が開かれた。

ジョンピョンパン私ができると呼ばれる"よりデュエット"は、俳優キムミンジュンとキムミンジョンのMCとして打ち出した。

二人ともMC初挑戦だが、呼吸は初めてではない。

去る2004年'アイルランド'に共に出演した。ドラマや映画ではなく、MCとして8年ぶりに再会した二人の感想は格別だった。

キムミンジョンは"とてもうれしかった。アイルランドからドラマや映画で会えると思ったがMCで会うようになるとは思わなかった"と所感を明らかにした。

続いて"俳優二人のMCとして掲げているプログラムが多くなくて挑戦したいと思った。

ミスすることなく、せいぜいだろうが進行もよく見て呼吸も良いという声を聞きたい"と欲を出した。

キムミンジュンは"キムミンジョンはどこも90度で挨拶を受けなければならない最古参の先輩だ"と冗談をして"釘本誌はかなりされたが、再び会った時、8年前の気持ちを存続させた。MCの欠如が多いがキムミンジョンの助けをたくさん受けなければならないようだ"と話した。

ジョンピョンパン私ができると呼ばれるMBN"よりデュエット"は、韓国最高のプロデューサーたちと最高の俳優、最高の歌手が一緒に作る舞台に飾られる。作曲家キムヒョンソク、チュヨンフン、イギョンソプ、キムドフン、ドンスパイク、ファンチャンヒなど国内最強の音楽プロデューサーと一緒に韓国を代表する男女俳優6人、歌手6人が参加し、3人1組を成す予定だ。プロデューサーを中心にチームが組まれ、出演歌手と俳優は変動する。

俳優キムミンジュンとキムミンジョンがMCを引き受けて口を合わせる。"

 記事[次項有][次項有]ここからどうぞ  

9999-59-1011207-3.jpg9999-59-1011207-2.jpg9999-59-1011207-1.jpg   


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。