SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

korea記事 [キム ミンジュン]

[時計]時間がなくて・・・・

 korea記事

[メモ]  [次項有][次項有]ここからどうぞ

[メモ]  [次項有][次項有]ここからどうぞ

 

キムミンジュン、キムミンジョン8年ぶりに再会?...'よりデュエット'MCに変身宣言

俳優キムミンジョンとキムミンジュン、二人が再び会った席では、暖かさがいっぱいした

短くない歳月を渡って二人の縁を再びつなぐことにしたのは1月20日初放送されるMBN"よりデュエット"である。

キムミンジュンとキムミンジョンが初めて会ったのは2004年のドラマ"アイルランド"の撮影現場であった。

キムミンジョンはキムミンジュン第一印象を正確に覚えていた。

"一度、無愛想男ダプダヌン感じが強かったです。ところで実際に一緒に撮影してみると、この男意外にあまりにも無邪気で純粋なんです、本当に魅力的な俳優という気がしたんです。

" キムミンジュンは、実際に無愛想なのではなく、緊張していただけだった。

"キムミンジョン氏はあまりにも美しいうえに演技では大先輩だしその時の行動一つ一つがジョシムスロウォトです。すでにその頃にも簡単に近付くことができない力のある俳優でした。その時は一緒に写真を撮ることすら不思議されたほどでした。

" キムミンジョンは"え、本当に?"と笑って真っ向対立した。

二人とも俳優という職業を持って、音楽専門番組"よりデュエット"のMCの座は確かに緊張はず。

それでもキムミンジュンは、クラブが既にトップクラスのDJとしての音楽的力量を認められているがキムミンジョンは子役俳優で始めて俳優として唯一の道を歩いて、負担が少なくない。

しかし、キムミンジョンは、比較的安心になるという表情だ。"一度、キムミンジュンさんがそばにいるのは大きな力よ。

" キムミンジュンも、キムミンジョンが大きな頼りになるのは同じだ。

"パートナーがキムミンジョン氏としたとき、"それではする"とすぐに承諾しました。

" キムミンジュンは何よりも"より多くのデュエット"で最も重要なのは"お互いに親しくなること"と強調した。

"気が合う人でも、急に親しくなることはないと思います。お互いに見て、少しずつ理解して慎重に近づいて行くと、ある瞬間に親しくなっているんです。

。" 最後に"よりデュエット、"MCとして、プログラムに招待したい演技者や歌手を推薦受けてみた。キムミンジョンは俳優チュサンウクを名指しして"歌をとても好きです。作品で歌う場面も出てくれば、本当に最善をつくして歌って、その結果を本人に得られない場合は、顔が暗くなるほどです(笑)。ぜひ招待するつもりですよ"と言った。

キムミンジュンは" キムドンウクさんを一度招待したいですね。声量も豊かで声の濃いブルースがある友達だよ"と親指を立てて見せた。               [スタートゥデイ=イヒョンウ記者]

9999-58-1011211-3.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。