SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

さいアリ1日目の記事・他いろいろ・福井放送動画・オリコンスタイル [東方神起]

[るんるん]レッドオーシャン 綺麗ですね~。

 記事出てます。

 [メモ]

東方神起ツアー、SPアリーナ&ドーム公演開幕! 

                埼玉1日目、3万7千人のレッドオーシャン

 

東方神起史上最大のツアー「東方神起 Live Tour 2012 ~TONE~」(全国11会場26公演)がいよいよ山場を迎える。

 1月18日の横浜公演から始まった55万人動員のツアーは、17日からさいたまスパーアリーナ

(約3万7000人収容、3日間)、

東京ドーム(約5万員収容、3日間)、

京セラドーム大阪(約5万人収容、3日間)の合計40万人近い動員を見込むスパーアリーナ&ドーム公演に突入した。

 17日の埼玉はあいにくの雨天に見舞われたが、ライブ前から記念限定グッズを購入するために長蛇の列ができるのは、いずれの公演と同様に当たり前の状態。

グッズのボールペン購入でさえも、整理券が配れるほどだったという。

17日のライブでは、日本5thアルバム『TONE』収録曲の「B.U.T(BE-AU-TY)」から始まり、

シングルリリースされている「Superstar」「時ヲ止メテ」「Why? (Keep Your Head Down)」なども含め全25曲を3時間以上にわたって披露。

14日にリリースされたばかり「STILL」もライブ終盤で歌った。

今回のツアー埼玉公演は、会場となるさいたまスーパーアリーナの使用方法を、

アリーナの一部のみを使用した2009年の前回ツアーのものから、アリーナ全体を使用する「スタジアムモード」に変更。

収容人数を大幅に増やして、約3万7000人のファンで会場は埋め尽くされた。

ライブ中、会場は暗転され、約3万7000人のファンが振る赤いペンライトで会場はまさにレッドオーシャンとなった。

    記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

000red.jpg

[メモ]

東方神起、最新シングルがCM曲に起用。CMには本人出演も

最新シングル『STILL』(3月14日発売)が、13日付のオリコン・デイリーチャートで初登場1位を獲得した東方神起。

同曲が、3月19日(月)から放映される江崎グリコのアイスクリーム「牧場しぼり」のTVCM曲に起用され、CMにはメンバーが出演することになった。

 東方神起の公演チケット情報 『STILL』は、別れた恋人のことを忘れられない男性の気持ちを歌ったミディアムバラードで、切ない歌詞が心にしみる内容。

開催中の全国ツアーでも歌唱されており、

ユンホは「誰でも一度は経験のある切ない恋の曲。ただ切ないだけではなくて、この曲を聞いて『本当に良い恋をした』と前向きに捉えてもらえるようになれば」と語っている。

 なお、東方神起の全国ツアー「LIVE TOUR 2012 ~TONE~」(全国11か所26公演)は、

3月17日(土)・18日(日)・20日(火・祝)にさいたまスーパーアリーナ、

4月14日(土)・15日(日)・16日(月)に東京ドームで開催され、

21日(土)・22日(日)・23日(月)に京セラドーム大阪でファイナルを迎える。

 

    記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

[ゲーム]福井放送 ジュンクミの時間外受付

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ   ←関連ラジオ番組もチェックしてくださいね。

 

[バー]

3/19(月)江崎グリコより発売されるアイス「牧場しぼり」

お借りしましたよ~

99719-031216-1.jpg

[かわいい]

オリコンスタイル

99718-031217-1.jpg99718-031217-2.jpg99718-031217-3.jpg

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

[映画]Barksメッセージ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。